こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】F2先行予約
NUMCW-#307519
NAMEうでたまご
DATE2004/06/11 14:37
F2でも先行予約がありました〜☆
めざましは起きてなかったのでラッキーです!!
9/9取れました!!
嬉しいです!!
葉浩志
よろしかったら番号教えて頂けないでしょうか?お願いします!!
CW-#307520 稲葉さんみたい!! 2004/06/11 14:41
武道館はもう無いようです。
アドレス載せていただければお教えします。
CW-#307521 うでたまご 2004/06/11 14:43
横アリのみまだ残あるようです。
CW-#307524 さとし 2004/06/11 14:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307527 JUN 2004/06/11 14:50
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307528 稲葉さんみたい!! 2004/06/11 14:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307529 うでたまご 2004/06/11 14:52
F2の先行予約の番号教えてください、お願いします
CW-#307531 ちよ 2004/06/11 14:59
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307532 さちお 2004/06/11 15:01
武道館一枚チケットをゲットしたのですが、値段分かりますか?興奮して聞きそびれてしまいました・・・。
CW-#307533 もんきー 2004/06/11 15:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307534 さちお 2004/06/11 15:05
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307535 姫ッ子 2004/06/11 15:08
>もんきーさん
1枚7,000円+配送手数料500円です。
CW-#307536 さとし 2004/06/11 15:09
番号って教えちゃだめなんですか?
自分は取れたし、欲しい人がいるならと思って書きます。
ちなみに、前に書かれてる方もいますが
武道館は完売で横浜のみ可能だと思います。
時間は夕方5時までです。
番号は0357499977です。
頑張ってくださいヾ(。・∀・)ノ
CW-#307538 菜月 2004/06/11 15:11
>さとしさん
ありがとうございます!助かりました!
CW-#307539 もんきー 2004/06/11 15:13
日本武道館取れたのに予約番号メモしそびれました!どうしたらいいでしょうか?
CW-#307540 あこあこ 2004/06/11 15:13
7/22に2枚で入力したらもうありませんでした。
21日はまだあるようです。
CW-#307542 konny 2004/06/11 15:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307543 ラブ 2004/06/11 15:19
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307544 さちお 2004/06/11 15:21
メール送れなかった方々、すみませんm(_ _)m
突然PCがフリーズしちゃいまして。
今やっと復帰できたんですが…もう完売してしまったようで。
本当にごめんなさいm(_ _)m
CW-#307546 うでたまご 2004/06/11 15:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved