こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットの種類
NUMCW-#307549
NAMEmone
DATE2004/06/11 15:52
めざまし先行などで盛り上がっているところすみません。
ふと疑問に思ったのですが、私は武道館をHIPの有料会員枠で取りました。
めざまし先行などとは、チケットの柄など違っているのでしょうか?
今までFCでしかチケットを取ったことが無いので
いまいち想像が付きません。
いろいろなチケットを取っている方、是非教えてください!
葉浩志
柄は違います。
FCのはオリジナルデザインです。
H.I.Pでしたらe+の発行するデザインだと思います。
薄い水色で大きく「e+」の文字があります。
他にも、ぴあ、ローソンチケット等々、発券元独自の規定デザインですよ。
オークションか、各チケットサイトで見られると思います。
CW-#307551 ひないな 2004/06/11 16:08
すいません、めざまし先行との違いでしたね。
今回のめざましはe+でしたから、H.I.Pのチケットと
柄は同じだと思います。
CW-#307552 ひないな 2004/06/11 16:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved