こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今朝のめざまし先行について
NUMCW-#307564
NAMEレモン
DATE2004/06/11 18:26
めざましTV先行予約取れた方良かったですね〜
こちらはぎりぎりでダメでした・・・(;;)
ちょっと分からない所があったので、参考のため教えて下さい。
「チケットの枚数と種類を押して下さい」の所で、種類が分からなかったのですが・・
2枚欲しかったので、2 と押したのですが、だめでした。
種類ってあったのでしょうか?「これなら1を押す」という様な説明も無かったと思うのですが・・・
「もう一度・・・押して下さい」の声に、とっさに、2# と押したけど、結局時間切れで売り切れでした。
どなたか取れた方、今後のために教えて下さい〜☆
葉浩志
たぶんおそらく…
「チケットの枚数と種類を押して下さい」ではなく
「チケットの枚数とシャープを押して下さい」だったかと。
CW-#307565 みき 2004/06/11 18:37
ワタシが繋がった時には、枚数は聞かれましたが
座席種を選択するガイダンスはなかったと思います。
武道館は立ち見も発売される事が決定したようなので
繋がった時間が遅いとどちらかを選択…になったのでしょうかね? 答えになってなくてスミマセン…。
CW-#307566 み〜こ 2004/06/11 18:38
みきさん、みーこさん、ありがとうございました。
では、枚数の後に#で間違いではなかったのですね?
せっかく繋がったのに、うまく入力できなくて、かなりうろたえてしまいました。
へこまずに明日も電話、頑張ります〜☆
CW-#307585 レモン 2004/06/11 21:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved