こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日1日
NUMCW-#307600
NAMEゆ〜き
DATE2004/06/11 22:22
今朝のめざまし先行から始まり、ちょっと出かけて
帰ってここをのぞいたらF2の先行があり、ネットから
目を離せませんね!のぞく度にあせりますね
その情報でゲットできれば良いけどだいぶ時間差で
それを知ればショックですよね
今日は1日ドタバタでした〜同じ思いの方いませんか?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#307603 こうたろ〜 2004/06/11 22:37
僕もめざまし先行の存在を知った時には予約枚数終了でした・・・
F2の時間は先行を逃したショックでカラオケで熱唱していたので、帰ってきて情報を見た時には愕然としました・・・
今はバイト中ですが、帰ってからもこまめにテレビをチェックしつつ、明日の一般に臨むつもりです♪頑張りましょう!!

上の「同じくです」はゆ〜きさんに対するレスを間違えて投稿してしまいました。場所を取ってしまい申し訳ございません。
CW-#307606 こうたろ〜 2004/06/11 22:42
めざましは多分やるだろうな〜やるなら今日だろうな〜と予測はついてたものの、会社に行かなきゃならんかったので参戦せず。F2は予測できなかったけどコレも仮に予測できても参戦不可能な時間帯。
うむむ。
CW-#307628 とほほ。 2004/06/12 02:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved