こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ないですかァ?
NUMCW-#307602
NAMEE
DATE2004/06/11 22:37
関東方面はチケット情報満載ですが、
名古屋方面は何か無いですか?
あまり情報がないので心配です。
来週一般発売ですが‥。
葉浩志
同じく関西も無いです・・・。
心配です。
CW-#307618 PEKO 2004/06/12 00:27
>PEKOさん
ぴあで関西の公演の販売方法が掲載されますhttp://www.pia.co.jp/
TOPページの『何をお探しですか』の所を『音楽』にして『稲葉浩志』を入力→検索したら出てきます。大阪、神戸のPコードは173-372です。
CW-#307635 あややん 2004/06/12 05:48
>あややんさん
みなさんがおっしゃっているのは、一般発売の情報ではなく、先行予約情報のことかと…
CW-#307637 みき 2004/06/12 07:26
関西の方〜 先行無いみたいですね。どうしてだろう?期待してたんですけど・・・。一般発売にかけるしかないですね。チケット取れたらいいけど 不安です 稲ソロ行きた〜い♪♪ですね!!
CW-#307805 kame 2004/06/12 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved