こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オデッセイ
NUMCW-#307611
NAMEみさんが
DATE2004/06/11 23:27
7月24日のロックオデッセイに参加することにしました。私は地方に住んでるので11時から見ることができません。みなさんは何時くらいに行かれますか?
稲葉さんの出番の1時間前くらいには行こうと思うのですが。遅いですかねー。
葉浩志
最初からずっといますよ!Josh Toddは絶対みたいんで。
あと、これって再入場とか可能なんですかね?
CW-#307612 B'z好きなprisoner 2004/06/11 23:40
私も最初から行きますよ〜!!ジョシュアは見たいしフー稲葉さんエアロは座る気ありません(笑)昼間のライブは初めてでしかも真夏!アリーナもスタンドも絶対温度あがりますよね…。再入場のことに関してなんかなんも記述ありませんね…知りたい!
CW-#307720 上条 2004/06/12 11:36
ウド−音楽事務所のTicket Infoでは
「チケットをリストバンドに換えてのご入場になります」
とあるので、入退場自由なのではないでしょうかねぇ?
・・・確信はありません。
CW-#307755 とろろ 2004/06/12 12:46
オデッセイの再入場の件ですが、以前ウドーに問い合わせをしたところ、まだ未定ですとの事でした。
決定し次第、HPの方にもUPするという事でしたが、いつ決まるかも未定と言われてしまいました…
早く、決定して欲しいですね。
それによって、いつ入場するか変わってしまいます。
CW-#308232 ぱんぷきん 2004/06/16 22:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved