こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん 長野
NUMCW-#307630
NAMEnakago
DATE2004/06/12 03:02
長野のチケットはもう販売されないのでしょうか?
調べてみたのですが、うまく情報が集められませんでした。

ご存じの方いらっしゃったら、是非教えてください!
よろしくお願いします。
葉浩志
ローソンチケットで発売ありのようですが。

6/13[日]発売
Lコード:35154 
開催日:2004/7/16 会場:長野エムウェーブ

予約電話などはご自身で調べてくださいね。
CW-#307632 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/06/12 03:18
長野、新潟、武道館、横浜は今日が一般発売です。
CW-#307634 稲葉中毒!! 2004/06/12 03:48
>稲葉中毒!!さん
12日発売が新潟、横アリ、武道館で
13日発売が長野じゃありませんでしったっけ?
一応、ローソンのサイトとi-modeのローソンサイトで
アクセス番号で検索すると13日で出てくるのですが・・・。
B'zのオフィシャルの情報にも13日と記載されてますが。
別のプレイガイドは12日発売なのかな?
CW-#307640 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/06/12 08:59
あぁっ!オフィシャルを見るのをすっかり忘れていました。
これからはもっと落ち着いて調べます。
お答えしてくださったみなさん、本当にありがとうございました。
CW-#307642 nakago 2004/06/12 09:51
うわーー。また酔っ払って変な事書いてしまいました・・すみません。
CW-#307705 稲葉中毒!! 2004/06/12 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved