こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんチケット
NUMCW-#307647
NAMEtetsu
DATE2004/06/12 10:14
@ぴあ、武道館、アリーナともに終了しました。。。

皆さん取れましたか?
葉浩志
えぇ?! 私ぴあで8分ごろにアリーナ取れましたよ?!  しかも両日発売中でした!!
稲ソロ・TMG・都響・ウドー+エアロスミス・・・  ハードな日程です(笑
CW-#307653 kou 2004/06/12 10:20
ごめんなさい!! ぴあでなくe+でした!!
e+は作業に手間取っていた(?)みたいです。
CW-#307655 kou 2004/06/12 10:22
私もだめでした・・・。悲しすぎる〜(TT)よよよ。
CW-#307657 りっき 2004/06/12 10:24
すいません「私も」じゃなく「私は」でした〜。ショックのあまり記事をちゃんと読まず、失礼しました。
CW-#307659 りっき 2004/06/12 10:26
開始20分ほどで横浜アリーナ1日目を指定でゲットしました(^^)v
武道館は本当にすぐ売り切れてしまいましたね…。
CW-#307660 ゆなば 2004/06/12 10:27
今、24分頃eプラスで横浜22日2枚指定取れましたよ?
こまめにアタックしてみては?
CW-#307661 kana 2004/06/12 10:28
ぴあ店頭で取れました。
朝9時半くらいから並んで、6番目でしたが、大丈夫でした。
CW-#307664 みき 2004/06/12 10:29
横アリは8分頃にぴあ、11分頃イープラスそれぞれでチケット取れました。
イープラスは珍しく(初めてと言ってもいい位)スムーズに取れたので
本当に取れてるのか半信半疑な感じです。

イープラスはまたいつものパターンで
少し時間が経ったら取れるようになったりするかもしれませんね。
CW-#307666 みや 2004/06/12 10:32
40分位にCNで横浜21日立ち見2枚をGETしました。
横浜は両日とも指定席は終了していて、だめもとで立ち見を選択したら21日が取れたという感じなので、もしかしたら22日も立ち見ならあるかも?
CW-#307673 とらとら 2004/06/12 10:42
今回e+にて10時ジャスト接続であっさり取れました。
ちなみに9月9日の日本武道館です。
いつもなかなかつながらなくて、今回もダメだろう…と挑んだところあまりにもスムーズだったのでビックリ!!!
CW-#307675 メルモ 2004/06/12 10:42
15分くらいにe+の22日分のチケットが取れました。
私もあまりにあっさりつながったので、本当に取れたのか疑問だったんですが、今、e+から確認メールが届いたので無事取れたようです♪
CW-#307677 miyumiyu 2004/06/12 10:44
今ローソンに行って武道館(8日)のチケットGETしてきました!!…立ち見ですけど。10時ぴったりにロッピーの操作をはじめたのですが、なかなかつながらず、やっとつながった10時7分ごろには両日とも完売していました。早すぎです…。一般発売の枚数はやっぱり少なくされていたのでしょうかねぇ?
CW-#307680 午後ティー 2004/06/12 10:50
開始30分で横アリの水曜日取れました。
とりあえず、最初の受付画面が出るまでが勝負です。
そこでは、お客様番号とパスワードが必要なので
慎重に入れましょう。
そこから先も負荷がかかってエラーになるかも
しれませんが、何回かリトライすればいくと思います。

e+はもう終了だよとか言ってますが、
どこでそんなこと分かるのでしょう?
まだまだ、大丈夫だと思うので、頑張ってください。
CW-#307683 たっちゃん 2004/06/12 10:54
あきらめかけていましたが、45分ごろイープラスでアリーナの立ち見取れました。ちょっと迷っているうちに22日は売り切れてました。
CW-#307684 いずみ 2004/06/12 10:54
ローソンの店頭発売ではまだ武道館、アリーナの
立見席はあると思いますよ。ちなみに10分ほど前に
取ってきました
CW-#307692 nock-on 2004/06/12 11:01
>たっちゃんさん
日武ですが「予定枚数終了につき、受付は終了しました。」と出ています。
でも今までにe+は何回も復活?してますから
簡単にあきらめないほうが良いですよね!
CW-#307694 みや 2004/06/12 11:03
今日ずっとe+だけで頑張ってたら、10:30頃に携帯の方で初日の横アリ(全席指定)が取れました!!一般で取れたの初めてなので嬉しいです。
PCの方はつながっても全然次に進めなかったので途中で諦めてしまいました。(--;)
みなさん、けっこう早い時間にチケット取れたみたいですね!!すごーい!!
CW-#307703 まりん 2004/06/12 11:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved