こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】11日の読売新聞
NUMCW-#307663
NAME希流
DATE2004/06/12 10:28
読売新聞の朝刊&夕刊に稲葉さんソロのライブ情報が載っていました!!朝刊は扱いが他のアーティストと変わらなかったですが、夕刊の方は、他のアーティストよりも記事が大きく、TOPみたいな扱いになってました☆
今回は朝日新聞の記事は見られなかったので、嬉しかったです〜♪
葉浩志
あれ(・・?)
読売新聞の朝刊見てるんですけど、載ってますか?
見当たらないんですが…
CW-#307674 hina 2004/06/12 10:42
え?昨日の新聞なのですが・・・今日のには載ってないですよ。
今、改めて見てみたのですが、11日の朝刊のテレビ欄のうらと。
夕刊は8面の「今週のトピックス」というチケット情報欄に載ってました。
CW-#307687 希流 2004/06/12 11:00
一般発売の告知なら朝日新聞にも載ってましたよ♪
↓の方でスレ立てました(^^;
朝日でもかなり大きく載ってましたよ〜(^^)
CW-#307700 みかおる 2004/06/12 11:10
私も今読売の朝刊見ましたが載ってません・・・
CW-#307708 九州の女 2004/06/12 11:18
今確認しました(^_^;)
昨日もしっかり見てたはずなんですが、どうやら頭の中は「稲葉浩志」でも、今までがずっと『B'z』って文字に敏感に反応してたせいか、「B'z」って文字を探してたのかもしれません(苦し紛れの言い訳...)
CNの情報知らなかったので、ちゃんと見てれば良かったです。結局、武道館は全滅でした。
でもフジの番組で横浜がたまたま取れたので、ヨシとします。
希流さんありがとうございました(^_-)b
CW-#307711 hina 2004/06/12 11:18
>hinaさま
今年はソロと頭でわかっていても、体はB’zを探す・・・。わかる気がします(^▽^)
この新聞の情報がCNっていうのですか・・・知りませんでした…こちらこそありがとうございました。
チケット一般GETは素人なので、わからないことだらけでここ数日大変でした。私も結局、武道館は全滅しましたが、偶然横アリが取れたので、幸せです。hinaさまお互い楽しみましょうね〜♪

>みかおるさま
そうなんですよね。朝日新聞の記事ってどのくらいの大きさでしたか?私は見られなかったので、読売新聞に載った時は嬉しくて、まずは「読売新聞」で検索をしたら、HITしなかったので、書き込みしました☆

CW-#307722 希流 2004/06/12 11:38
>希流さん
私がスレを立てたのは今週の初めだったので
かなり流されてますし、新聞名とか題名にかいて
なかったと思うのでわかりずらかったと思います。
レスもあまりついてなかったし(^^;
お気を悪くされたようでしたらごめんなさい・・・。
ちなみに記事は6.5×19cmでしたよ♪
けっこう大きくないですか?(^^)v
CW-#307744 みかおる 2004/06/12 12:03
みかおるさま。
お答えありがとうございますm(_)m
いえいえ、純粋にどのぐらいなんだろう?と、知りたかっただけなのです、こちらこそすみません。
6.5×19CMって大きいですねぇ〜♪
ちなみに記事+写真の大きさで、11.5×14CMでした。
読売新聞の方のが小さかったです(^^)
やっぱりB’z関係は朝日新聞のがお得なのかぁ〜と
改めて思いました(笑;)
CW-#307754 希流 2004/06/12 12:42
>希流さん
何度もすみません(^^;

>やっぱりB’z関係は朝日新聞のがお得なのかぁ〜と
そう思いますよね?
私はその為に読売→朝日に替えました(爆)
以前から交互に取っていて去年のSHOWCASE告知が
あった時は読売だったのですが全く載らなかったし!
今でも読売さんが勧誘に来ますが
「チケ情報とか載ってないので」とはっきりと
お断りしています(笑)
CW-#307760 みかおる 2004/06/12 13:15
しつこくて&お返事が遅くて申し訳ありません(>O<;)
MFMをGETしに出かけておりました。

>みかおるさま
そうですかぁ〜。
うちも今は朝日と読売を交互に取っています☆
B'zのために新聞も左右されるとは(笑)
たくさんのB'zFANが朝日新聞を取ってる可能性大ですね☆
私も朝日が良いんですけど、読売の勧誘さんの方が
愛想がいいそうで…断れないそうです(笑)
いつかは朝日に…(望)
それまでは、ここの「朝日新聞に載ってます」情報!を
頼りに頑張ります!(爆)

いつも情報を下さる皆様ありがとうございますm(_)m
CW-#307783 希流 2004/06/12 17:27
読売なのに載っていない・・・地域によって違うのでは・・・ショック。
CW-#307803 ママ 2004/06/12 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved