こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん新潟チケット。
NUMCW-#307715
NAMEぴぃ
DATE2004/06/12 11:30
横アリと日本武道館はさすがに激戦でしたね。全然ダメでした〜。
本日新潟も発売あったのですが、チャレンジした方どうだったでしょうか!?
葉浩志
新潟取れました♪
発売時間後からナビダイヤルで繋がるものの回線切れが多かったです。オペレーターさんと繋がり、予約完了後に時計を見たら13分でした。座席は抽選とおっしゃっていました。
CW-#307745 はなはる 2004/06/12 12:04
やっぱりもう、チケット終わっちゃいましたよねぇ。
今日発売だってこと忘れてて↓↓てゆうか、今日11日だと思ってた;;
明日電話してみようかと思ってるのですがチケットないですよねぇ。ご存じの方いらっしゃたら教えてくださいm(_)m
CW-#307813 ドナ☆ 2004/06/12 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved