こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日チケット
NUMCW-#307746
NAMEさき☆
DATE2004/06/12 12:07
プレイガイド日本武道館だけ繋がらないのですが、完売してますか??
葉浩志
CNプレイガイド、残念ながら武道館両日完売でしたよ。
CW-#307747 Rico 2004/06/12 12:11
そうですか・・・。ありがとうございます。
残念です(-_-;)
もうひとつ質問なんですが。
CNプレイガイドで横浜とれたんですけど、最後の2#かなんかをおさずに電話きっちゃたんですけど、それで無効になることないですよねぇ??
CW-#307758 さき☆ 2004/06/12 13:12
ま〜だしつこく、NTTの規制かかってますね・・・
3時間ぶっとおしで電話かけ続けましたが(我ながらお馬鹿)、終了のアナウンスすら聞くことができないなんて、B'zでも経験なかったんですが(爆)
普通完売したら、規制って一気に解除されるものなんですけどね。
横浜がまだ取れるようなので、そのせいなのかしら?でも武道館とは回線違うはずなのに?
なんか、ちょっと腑に落ちない物が・・・(;-_-+

どっちにしろ、本日は疲れました(滝涙)
CW-#307769 kotetsu☆ 2004/06/12 14:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved