こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんか
NUMCW-#307784
NAME騎虎
DATE2004/06/12 17:40
B'z Worldじゃなくて、稲葉Worldみたいですね。
それだけみんな必死ってことかしらん。
葉浩志
行きたいのにチケット無ければ
必死になるでしょう。多分。
CW-#307796 ぴっぴ 2004/06/12 18:55
それだけ稲葉さんが好きだってことなんじゃないですか?
みんな一生懸命チケット取ろうとがんばっているんだから、そんな嫌味な言い方やめたほうがいいですよ!
CW-#307797 もり 2004/06/12 19:07
TMGと違ってFC先行の枚数で入手出来なかった人が多いからじゃないでしょうか。
でも、チケットに関する話題はものすごく盛り上がっていますね。私は仕事の都合で行け無いのですが皆さんの記事を見ていると行きたくなってきました(涙)
良い意味でお互いを刺激しあっている部分もあるでしょうね。
CW-#307798 遊彩 2004/06/12 19:13
TMGの時だって充分盛り上がってた気がするけどね〜(笑)
それにボーカルの方が人気があるのはある意味当然!!!だと思います。
CW-#307800 ゆうゆう 2004/06/12 20:38
イヤほんと。
稲葉さんのこととなると、もうすごい必死というか盛り上がりますよね。松本さんのチケ発売の時とは全然違います。人気、歴然の差って感じ。
CW-#307802 batty 2004/06/12 21:23
ここんところ同じ様な内容のスレばかりだから幾ら好きなアーティストの事でも何だかなぁ〜って感じ…チケット専用掲示板でもあれば良いんですけどね…管理人さんが大変だから無理は言わないですけど
CW-#307804 たま 2004/06/12 21:55
確かに必死な様子がここを見ていて伺えましたね。
せめて電話する時メモを取る用意をしておくのは
最低限の事じゃないか?と首を傾げること多数。
予約確定のための電話番号や予約番号を控えなかった、
まさかかかると思わなかった、など何ともお粗末な人が続出…
しまいにはここで聞けば誰か教えてくれるだろう
という安易な人も多数いてちょっと呆れてしまいました。
助け合いは勿論いいことですが、自分の不注意を
もうちょっと自覚して欲しいものです…
CW-#307806 飯餡 2004/06/12 22:01
やはり、この時点で、チケットを確保できていなければ、かなり必死になってしまうのはしょうがないと思いますが…。

また、スレ主さんのおっしゃってる内容から、若干離れてしまったご様子ですが…。
↑飯餡さんの書かれている内容を読んで、今年初めて一般でチケット購入しようと考えている自分は、気の引き締まる思いです。 相手からの情報を書きとめるメモはもちろんの事、自分に関する情報のメモ(ぴあなどの会員番号などなど)を片手に、頑張ろうと思います。
CW-#307812 みちる 2004/06/12 23:22
確かに最近「B'z」についての話題が少ないですね…
正直言って、稲ソロチケットの新規スレは避けてどっかに統一していただきたいです。
どこかで先行ある度に他のスレが流れるのがツライですね…。まぁ、そのうち落ち着くまで待つのが得策でしょうかねえ。
CW-#307826 シグレ 2004/06/13 03:09
私も一般発売を待ってるクチなのでここの情報すごく助かります!
大阪の先行発売の情報が早く出て欲しいですね・・・
勿論私も情報入手したら書き込みますので!
お互いにチケットまだ取れていない者同士頑張りましょうね!
取れてる方からの暖かい情報も勿論お持ちしていますので・・・
こういう書き込みも後少しの期間だと思います、どうか温かい目で・・・穏便に・・・よろしくお願い致します。
去年のホール公演が取れなかった時のことが、まざまざとよみがえります・・・
今回こそチケット取りたいんです!
必死なんです・・・本当に・・・
CW-#307834 不二周子 2004/06/13 10:05
必死な割には飯餡さんが言ってるような人が多いですよね。どっちなんだろ・・・
CW-#307857 騎虎 2004/06/13 14:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved