こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの新しいジャケ写
NUMCW-#307792
NAME稲っち
DATE2004/06/12 18:28
概出でしたらすみません。

稲葉さんの新しいジャケ写があまりにも素敵でしたので・・。

どうしてあんなにかっこいいんでしょうか?胸がキュンとなってしまいます〜〜
葉浩志
>概出でしたらすみません。

新たに投稿する前にちゃんと調べましょう。
↓既出です。
CW-#307793 みき 2004/06/12 18:40
ほんとにぃ〜!!!!!!!
かっこいいですね。
肩から指のラインが綺麗で・・美しい。
確か・・スペシャルフォトBOOKも付いてくるんですよね??
こういう雰囲気の写真がいっぱいなんでしょうか??
すごーーーーーーーく楽しみです。
CW-#307794 momoniko 2004/06/12 18:41
ぎゃ!!!!
かっっっっっこよすぎる!!!!!
クリックして画面大きくしてしげしげと見つめてしまった・・・・
稲葉さんに尋ねたいです。「あなたは今何歳ですか?」
髪も切ってさっぱりしてますし!!!
大人の色気が・・・・(鼻血)
24時間メッセージサービスに電話すると「Wonderland」も流れていますよ!
こんな素敵な写真がつまったPHOTOBOOKがついてくるなんて・・・!!
CW-#307809 aroha 2004/06/12 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved