こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z the Store
NUMCW-#307848
NAMEイロ
DATE2004/06/13 12:44
 こんにちわ^^
B'z the Storeで過去のツアーグッズを購入された方、いらっしゃいますか?購入の検討をしているのですが、だいたいどのくらいの日数で届くのでしょうか?もしもの、もしものときのため、ロックオデッセイ用にレインコートを買おうかな〜と、思っているのですが・・・^^;購入された方で覚えていらっしゃる方、いましたらぜひぜひ教えてください!
葉浩志
こんにちは!
私はつい先日B'z the Storeで購入しました。
6月2日に注文をして、6月8日には届きました。
埼玉県在住ですが・・・割と早いなぁ〜と思ったのを
覚えています。
参考になるでしょうか?
CW-#307854 まりも 2004/06/13 14:09
 まりもサン!ありがとうございます〜♪
意外と早く届くのですねー!2,3ヶ月かかったらどうしよう・・・と思って迷っていたのですが、購入することにしました☆楽しみです〜^^
CW-#308066 イロ 2004/06/15 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved