こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロチケット、関東は激戦だったみたいなので・・・。
NUMCW-#307859
NAMEみらい
DATE2004/06/13 16:00
昨日の一般発売、やっぱり関東は激戦だったみたいで、チケット取れなかった方多かったみたいですね;;
と、いう私も電話ずっとかけたんですが取れませんでした。
で、オークションに走る方も多いと思うのですが、結構値段が高いですよね(^^;;;
そこで、同じオークションだったら、今、穴場的?なのは「7/24(土)のTHE ROCK ODYSSEY 2004」なのではないかな、なんて。
こちらのチケットだったら席さえ選ばなければオークションでは定価割れしてます。2枚で1万〜1万4千円位っぽいです。ここ1週間位だと。なので1枚5000円〜位なので関東のソロチケット買うより安いかも・・・。
それにソロライブの日にちは平日ですが、こちらは土曜日ですし。
ただ、もちろん他のアーティストの方も出ますし、稲葉さんの持ち時間もソロライブより短いし、、それでも確かに稲葉さんのソロは見れるわけなので。
考え方の違いですが、もし稲葉さんのソロが見たくて、値段が一番安いのを探すと今はこれかもしれません。。
ただ、オークションは詐欺などもあるようですので、十分気をつけて評価の良い方などから買われるようにしないと駄目だとは思いますが。。
なんとなく、昨日チケット取れなかった方多かったみたいなので、あくまでも一つの意見として書いてみました(^^;;

葉浩志
言われてることはわかりますが、ROCK ODYSSEYとソロライブは会場の規模が余りにも違いすぎるのでどーでしょうね
CW-#307872 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/06/13 18:16
でも曲目は大してかわらないかもしれないような予感…? 前のサッカーの時もそうだったしB’zの時より持ち歌少ないしね。
ステージまでの距離は殆どの場合、ものすごく違うけど。

CW-#307897 とほほ。 2004/06/13 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved