こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TRで・・・
NUMCW-#307878
NAMEアゲハ
DATE2004/06/13 20:06
NHK総合のTR(トップランナー)のゲストでソプラニスタの岡本知高さんが、自分のお気に入りを紹介するFAVORITE5というコーナーで、「声がすばらしい思う歌手」(たぶんこんなタイトルだったような・・・)に、第2位で稲葉さんをあげていらっしゃいました。
やはり、ソプラニスタもあこがれる「強いメタリックボイス」と絶賛されていて、どんなジャンルをも越えて認められる稲葉さんの凄味を改めてというか再確認するかのように感じました。(岡本さんも随分と力説されていました) 見ていた方いらっしゃいますか?
葉浩志
私は見てないです。ちなみに1位は誰だったんですか〜〜??他の順位も教えていただけるとうれしいんですが・・・(^^)
CW-#307882 pu〜 2004/06/13 20:14
アゲハさん、かぶっちゃいましたね(爆)たまたまチャンネルを変えてたらやってました!メタリックボイスと言っていたのですね^^ボーイに聞こえてしまいました。岡本さんのように声楽をやってこられた人にあんなに力説される稲葉さんってほんと素晴らしいし努力家なんだと思いました!
CW-#307883 iku 2004/06/13 20:18
 こんばんわ。はじめまして。
私は岡本知高さんも好きなので、何気なしに見ていたら
稲葉さんの話題が!すごく嬉しかったです。
アゲハさんも、おっしゃってる通り
ジャンルを超えても認められる稲葉さんって
本当にスゴイですよね!
この番組を見ていた方で、これをキッカケに
B’zのことに少しでも興味をもってくださった方が
いらっしゃったら、嬉しいなぁって思いました(^−^)

>pu〜 さん
こんばんわ。はじめまして。
えっと・・・5位が、ドリカムの吉田美和さんでした。
4位、3位は、忘れてしまいました。ごめんなさい。
たしか、3位は和田アキコさんだったかしら・・・?
どなたさまか、フォローお願いいたします。
2位は、稲葉さんでした。
そして1位は、小林幸子さんでした。
私自身、意外で、びっくりしてしまいました。
CW-#307884 Club Disny 2004/06/13 20:22
ハイ!もちろんお教えいたします。
 1位 小林幸子さん とにかくスゴい!
 2位 稲葉浩志さん(B'z) メタリックボイス

3位 和田アキ子さん パワフルで低い声が安定
 4位 MISIAさん
 5位 吉田美和さん(ドリカム)

順位とコメントされた物(要約)を載せさせていただき ました。
CW-#307887 アゲハ 2004/06/13 20:25
私はたまたまチャンネルを変えていたら
「稲葉さんは…」と聞こえてきたのですが、
隣りでほろ酔い気味の父が大きな声で話していた為、
話がまともに聞き取れませんでした(TT)
6/17(木)24:00〜再放送があるので、忘れずにチェック!ですね。
CW-#307889 EVA 2004/06/13 20:32
>アゲハさん、Club Disnyさん
教えていただいて、ありがとうございます(^^)意外な順位でした(笑)
再放送チェックしたいと思います。
CW-#307892 pu〜 2004/06/13 20:54
上とダブってますね(^^;)

私も見てました〜(^^)
今回ばかりは父が勝手に番組を変えたのに感謝してます♪
何となく『稲葉さんでないかな〜』と思っていた矢先、
『2位 B'z 稲葉浩志』と出てきたのでビックリしました☆

EVAさん>再放送の情報、ありがとうございます!!
今度はビデオに録ろうかな〜。。。
CW-#307896 sky 2004/06/13 21:03
こちらにもレスさせていただきます。
なんかあんた誉め過ぎ!ってくらい誉めてましたよね。
彼の声はホント半端無いみたいですよね。プロに言われると余計にそー思ってしまいます。
CW-#307903 キャメロット 2004/06/13 21:43
ま、実際歌ってみるとわかりますよね。高い声が出てもあんな声量出せるもんじゃないですからね。あと太いですし。
CW-#307914 MW 2004/06/13 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved