こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】立見って
NUMCW-#307895
NAMEkaepu-
DATE2004/06/13 21:01
どういうシステムになってるんでしょうか?
横浜アリーナの立見がとれたんですが、初めてなのでよく分からなくて・・・。
開場前に並んだりするんでしょうか?立つ場所とかも決まってるんでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
葉浩志
GLAYのライブで友達が立見で見たことありますが(順番まで一緒に並びました)ホールの裏側の方で番号順に並びます。
呼ばれた順に中に入っていくと言う感じでしたよ。
中のことはちょっと分かりません。
ごめんなさい。
CW-#307902 ろちゃ 2004/06/13 21:42
大体の場所の目星はつくのではないかと思いますが。
座席案内図の所を見てください。
↓横浜アリーナ公式サイト
http://www.yokohama-arena.co.jp/

詳しく語るとこのサイトのルールに触れると
思いますので、控えさせていただきます。
http://www.ryozzy.net/bz/bzworld/rule/index.html
CW-#307904 かじゅき◆5lR1FNnk 2004/06/13 21:46
ELEVENツアーの例でお話しします。
入口の左にある階段下に集まって 「整理番号○○番までの方」 と呼ばれたら階段を上がり、係員の指示に従って列に並びます。そのまま、指定席のお客さんの入場がある程度終わるまで待たされました。
入場は建物2階(かな?)裏側の入口からで、その時も係員に誘導されて、何十人かずつ行列のまま入ったと思います。
階段での呼び込みが始まった時間はハッキリ覚えていませんが、遅くとも開場1時間前には行っていた方がいいと思います。自分の番号が呼ばれた時にその場にいないと、後回しにされてしまうので。
立つ場所はアリーナ席後方の通路でした。(横浜アリーナの「アリーナ席」というのは、他の会場で言うスタンド1階席のことです)
CW-#307911 なんかニシン 2004/06/13 22:28
先月、横浜アリーナでのラルクのライブで立見席でした。
その時は立ち見専用の列が会場の外にあり、整理番号200番ずつぐらい呼ばれて中に入る感じでした。
呼ばれたときにそこにいないと飛ばされてしまいます。
立つ位置はA〜Dブロックぐらいまであった気がします。その中に立つといった感じです。
CW-#307922 B'z好きなprisoner 2004/06/14 00:32
みなさま、丁寧なご説明ありがとうございます!!

整理番号というのは、チケットに書かれているのでしょうか?
CW-#307927 kaepu- 2004/06/14 01:52
>kaepu-さん
チケットにA100番みたいなかんじで書いてあります。
CW-#307929 B'z好きなprisoner 2004/06/14 03:31
>B'z好きなprisoner さま
ありがとうございます!
CW-#307983 kaepu- 2004/06/14 18:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved