こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トラック
NUMCW-#307916
NAMEwaka
DATE2004/06/13 23:29
今日近所でたくさんトラックが停められている所(どういう場所なのか知らないのですが)にROCK ODYSSEYの出演者が描かれたトラックを見ました。ツアートラックなんですかねぇ?なんだか少し得した気分です(^^)
葉浩志
うわぁ〜いいなぁ〜(☆д・)キラーン
それはかなりお得感がありますね^^

チョットずれますが、今年のソロライブとTMGはツアトラあるのかしら?
あったとしても写真はもしかしたらないのかな。。とか余計なお世話と思いつつ気になってしまいます^^
稲ソロのレインボーホールはツアトラ見放題なのでかなり期待していますが。。
CW-#307925 刹那 2004/06/14 01:32
ソロのツアートラックはどんな感じでしょうね。ツアータイトルのみかも?
ここ数年のB'zのツアーでは会場で全然見られません。見たからどうなんだ、って思うかもしれませんがなんとなく「あぁこれからライブだー」ってテンションがちょっとあがるんですよね(^^)
CW-#307964 えび 2004/06/14 16:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved