こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ローソンキャンセル分
NUMCW-#307938
NAMEうさうさ
DATE2004/06/14 10:41
今日のローソンキャンセル分店頭発売ゲットできた方いらっしゃいますか?今日でよかったんですよね?
私は1番ノリでジャストで入ったんですが、すでに完売でした。これはほっとんどキャンセル分はなかったって事ですかね?しょっくだぁ・・・。
あと、稲ソロ発売の書き込みの際に自分と同じHNの方を発見したので、お名前変えます。うさぎ→うさうさです。
言おうかなぁとも思ったのですが、とにかく発売中は流れるのが早かったもので・・(笑)とういうことでよろしくお願いしますね〜☆★
葉浩志
私も10時ジャストに操作してみましたがダメでした・・・
キャンセルなかったのかもですね(TーT)
CW-#307942 けりー 2004/06/14 10:51
私の場合10時ジャストに9/9指定席でトライした所ダメで、次に9/8立見でトライしてみたらなんとかGETできました。その後ぴあカウンターに言ってみましたが、
9/8の立見はあるっていってたけど、9/9は売切って言われました。先にぴあに行けばよかったみたいっす。
CW-#307943 前パラ 2004/06/14 10:56
私もチャレンジしましたが10時ジャストでも完売でした。すぐに立ち見に切り替えてもだめでした。
ぴあ店頭もあったのですね、残念です。
CW-#307950 未来 2004/06/14 11:49
操作したらまだ10時前で受け付けられず、2回目の操作してる時に10時になり慌てて入力番号間違えたりしましたが、9月8日の指定は売り切れで、立ち見取れました。どうらやタイミングが良かったようですね。
CW-#307953 りんご 2004/06/14 12:31
10時から6人でかけまくり、10分後につながったら完売。それからしばらくしてダメもとでかけたら横浜の立ち見が取れました。午後もつながってたから立ち見はたくさん出たのかも・・・
CW-#307956 たけ 2004/06/14 13:47
僕も10時ジャストに繋げたんですけど、完売でした・・

こちらのページではキャンセル販売の件にはあまり触れられていなかったので「電話聞き間違えたのかな〜?」と思いながら9日の指定を申し込んだらサーバーが込み合って繋がりませんと表示されたのでキャンセル販売はしているという確認はできました。
結局、何回か試してみても完売だったのでチケットは入手できませんでした。e+のセカンドチャンスにかけたいと思います!
CW-#307957 こうたろ〜 2004/06/14 14:25
私はローソンの方ではないんですが、ぴあの店頭で10時
ジャストに入力してもらったところ、9月9日の指定は
準備できないと言われましたが、立ち見はまだあった
ようでチケットをゲットする事ができました。
CW-#307959 みじゅ 2004/06/14 15:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved