こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本武道館の指定キャンセルって?
NUMCW-#307947
NAMEみらい
DATE2004/06/14 11:27
キャンセル分が出ているみたいですが、日本武道館の指定分のキャンセルって今日はどこかで出たんでしょうか? ぴあ見てみようと思ったんですがちょうど10時に用事があって見れませんでした(TT)。どなたかゲットした方いますか??指定のキャンセル出たかどうかが気になります。。。
葉浩志
すぐ下にその話題がでてますが…。ちゃんと見てからカキコミしましょう!
CW-#307958 チャム 2004/06/14 14:49
ぴあの10時ジャストに指定があったかが気になって書き込んだのですが、やっぱりなかったみたいですね
チャムさん>下記で10時ジャストでもなかったと書き込みが出る時間の前にこちらに書き込んだんですが、、ちゃんと過去ログ見てますよ。。。
CW-#307963 みらい 2004/06/14 15:42
「下記で10時ジャストでもなかったと書き込みが出る時間の前にこちらに書き込んだんですが」の意味がちょっとわからないんですが・・・みらいさんが書き込む11:27よりもっと前に下で売り切れだったと書き込みしているかたが既に何人もいるのですけれど・・・挙げ足取りですいません。
CW-#307965 サーモン 2004/06/14 16:34
そうですか〜;それは失礼しました。m(_ _)m
CW-#307969 チャム 2004/06/14 17:16
サーモンさん>ぴあで10時ジャストにあったか、です(^^A ややこしくてすみません。下は題名がローソンで、となっているもので、ぴあの見出しのものだと時間が後なんです。こんな件で行数とってしまってすみませんm(__)m
CW-#307990 みらい 2004/06/14 19:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved