こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんうたばんに登場!
NUMCW-#307966
NAMEmone
DATE2004/06/14 16:55
7月15日放送予定の「うたばん」で稲葉浩志さんを迎えてのトークコーナーを予定しております。そこで、稲葉さんの目撃情報や噂、聞きたい事などをを募集しています。どんな事でも構いません。どしどし情報をお寄せ下さい!

だそうです。
葉浩志
今、あまりの衝撃にうたばんのHPへ確かめにいってしまいました(^^; マジなんですね〜!!信じられない!!中居くんとタカさんのえじきに…笑。今から楽しみです!!!
CW-#307967 チャム 2004/06/14 17:14
って言うか、これホントなの(!?)
だとしたら「稲葉さん大丈夫かなぁ〜・・・」と今から心配です。『Mステ』でもいっぱいいっぱいなのに・・・。あの二人(特に貴さん)のトークについていけるのかなぁ〜・・・。とにかく心配です。
CW-#307968 のりちゃん 2004/06/14 17:14
チャムさん同様に、衝撃を覚えて確認しに行ってしまいました。
本当に出演されるんですね… って、本当に?
いささか信じられない感じも否めませんが、トークが…
稲葉氏があの番組でのトークに耐えられるのか?
というのが、目下気になるところ。
だって、放映される時間の何倍も撮るって言いますからね。
CW-#307970 NINE 2004/06/14 17:18
思わずうたばんHPに行って来ました

私ものりちゃんさんに同意です・・・
トーク番組は稲葉さんには酷ですよね(^^;)心配
CW-#307971 リッキー 2004/06/14 17:20
稲葉さんってトークが苦手というか、テレビが苦手ですよね、多分。収録だから大丈夫かなと思いますが、変な企画は避けてほしいです。シングルコレクションみたいなのはやりそうですよね。
CW-#307972 MW 2004/06/14 17:23
( ̄□ ̄;)!!
私もびっくりしてHPみてきました!!
本当なのですねぇ!
なんだかすごいなぁ・・・
「今度はB'zで来て下さいよぉ!」とか
2人に言われそう(^-^;

どんな絡みになるのか今から心配です・・
CW-#307973 えむっち 2004/06/14 17:25
やっぱり、みなさん心配ですよね〜!!でも、稲葉さんがあの二人のトークにどう対応するのか、かなり楽しみでもあります…(すみません;)ただ、あまり話さないゲストだと、カメラがほとんどタカさんと中居くんになってゲストの存在は!?ってなっちゃうのが心配…;そんなことになったら「うたばん」恨んじゃいますからね〜!
CW-#307974 チャム 2004/06/14 17:26
B'zファン(特に稲葉さん)であり、とんねるずファン(特に貴さん)である私(どちらのファンクラブにも入会してます)にとって嬉しい限りのことなのですが。
みなさんの反応が悲しい・・・。
CW-#307975 前パラ 2004/06/14 17:32
前パラさん、みなさんタカさんが嫌いとかいってるのではなく、あのうたばんの二人に稲葉さんがトークでついていけるのかが心配なんだとおもいます(テレビで話すの苦手っぽいし)。やっぱり普段露出が少ないだけに、私はでるからにはいろんな話ききたいですからね(^^)
CW-#307976 チャム 2004/06/14 17:46
素直に嬉しいですっ!!!!
わーいっ!!!念願のトーク番組出演だぁ(*≧m≦)♪
友達みんなに言いふらして見てもらわなぁ↑↑(≧∀≦)
CW-#307980 みみ 2004/06/14 18:03
私もどちらのFCにも入っています。
うたばん出演はかなりうれしいです。
たしかに稲葉さんに「うたばん」は想像できないですが、きっと事務所側からなにかしら規制があると思います。
しゃべる内容は台本があるようですから、とっぴょうしもない企画は契約前にボツるのではないかと思います。
CW-#307981 伝右川 2004/06/14 18:04
ままままぢっっっっっすかァァァァァァ!!!!!!!!!!!
あり得ないくらい嬉しいです!!!!!!!!!!!
私もうたばんのHP見に行っちゃいました(笑
でもホント嬉しくて、何回も何回もうたばんのHP見てました(笑
早く7月15日になってほしぃぃぃ〜〜
CW-#307982 サクランボ 2004/06/14 18:05
私は単純にひさびさの稲葉さんのTV出演が嬉しいです。しばらくぶりですよね〜。
皆さんなんか心配そうですが、滅多に出てこない大物歌手相手だと逆にうたばんのお二人のほうが気をつかっちゃうんじゃないですか?いつもみたいに若手歌手に対するのと同じ態度で接するのは考えられないような…
CW-#307984 のんぽり 2004/06/14 18:11
 一番出てほしくなかった番組です。。。
 まだ「ポップジャム」とか「トップランナー」や「アリゾナの魔法」あたりなら嬉しいんですけど・・。

CW-#307987 旅人 2004/06/14 18:55
うっわ〜!めっちゃ楽しみやぁ。
稲葉さんってトークが苦手っていうか、なんていうか…話は上手いですよね??かなり笑いのツボをおさえてると思います。
トーク番組ってわけじゃないですが、ミュージックスクエアに出た時なんかは普通にしゃべってたし、いちいち心配するようなことじゃないと思うんですけどもね。稲葉さんも大人なんですから。(笑)
昔のライブのミニコント(?)を見ると稲葉さんには天性の何かがあるように思えます。(笑)
CW-#307995 ぽち 2004/06/14 19:30
中居くん・貴さんが稲葉さんとどんなカラミをするのか・・・想像できないっ!
楽しみだなぁ〜♪私は出演に大賛成です(^-^)/
標準録画の保存版ですね!!
CW-#307999 みいちゃん 2004/06/14 19:59
今からすっごい楽しみです!!
トーク大丈夫かなってちょっと心配だけど(笑)
でも、なんだかおもしろそうですね♪早く見たい!!
CW-#308009 まりん 2004/06/14 20:51
私も、HP行ってきました〜☆
でもって、質問までしてしまいました。メッセージみたいになっちゃいましたけど…。
万が一、採用してくれて、その話題で盛り上がってくれたらうれしいなぁとか、逆に稲葉さん困らしてしまったらどうしようとか思っちゃったりして。
そんな感じでトークの想像をしてしまいます。
あぁ、本当に楽しみ!!
CW-#308025 アヤカ 2004/06/14 21:23
私も今ホームページ見てきました!!
勝手な思い込みだけどうたばんに出るイメージなかったからなんか新鮮♪♪
今からスゴイ楽しみ★★
CW-#308029 かな 2004/06/14 21:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved