こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#307977
NAMEしげ
DATE2004/06/14 17:53
最近ソロ活動が多いですよね〜。やっぱり今年はB'zとしてのライブはやらないんでしょうか??
葉浩志
B'z新曲、ARIGATOがテレ朝のアテネ五輪関連の番組で
7/1から流れるそうです。
リリースは未定だそうです。ビーパに載っていました。ここの場で、もし不適切な内容だったら、すぐに削除させていただきます;
CW-#307978 もみじ 2004/06/14 18:01
おそらく来年でしょうね・・・。
松本さん・稲葉さん共にソロライブツアーは初めてのことだと思うので、今はソロとしての楽曲制作やソロライブツアーを成功させることに重点を置いているようなので「B’zとしてのライブ」は眼中にないと思います。
CW-#307979 のりちゃん 2004/06/14 18:02
会報で松本さんが「今年はない」って言ってましたよ。
CW-#307985 まり 2004/06/14 18:29
BANZAIが出てもミューステにも出ませんでしたからねぇ・・・
CW-#308010 みやりん 2004/06/14 20:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved