こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで
NUMCW-#307994
NAMEあき
DATE2004/06/14 19:28
今日カラオケに言ってB'zの曲を歌ってきました。
皆さんはカラオケでB'zの曲を歌いますか?
もし歌うとしたらどんな曲を歌いますか?
葉浩志
歌いますよ!
B'zファンじゃない人でもわかるように、シングルの曲を歌うことが多いです。
CW-#308004 B'z好きなprisoner 2004/06/14 20:32
「ultra soul」とっても盛り上がりますよ〜♪
そして〜輝〜く ultra soul ハ〜イッ!!! 
CW-#308007 みいちゃん 2004/06/14 20:44
私も今日カラオケ行きました!昔ドラマで主題歌だったCallingは友達も知っているコがいるのでよく歌います。
CW-#308021 黒 2004/06/14 21:07
私も歌いますよ♪
何でも歌います。最近よく歌うのは…
「BANZAI」(新しいので)「春」ですね(^^)
CW-#308042 はまち◆VzDvT5pM 2004/06/14 22:34
夕べ行ってきました〜!
渋く「MOTEL」を歌いました(笑)
CW-#308052 としまろ 2004/06/14 23:27
私も歌います!
特に『one』、『Brotherhood』、『HOME』は
B'zをあまり好きでない人や聴かない人も
「いい歌だね」って言ってくれることが
多いので歌ってしまいます。
CW-#308054 うりぼう 2004/06/14 23:35
「ultra soul」をよく歌います。
知名度もありますし、誰でもある程度盛り上がるんで。
CW-#308056 Shiro 2004/06/14 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved