こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1783?気志団?
NUMCW-#308011
NAMEだっしゅ
DATE2004/06/14 20:56
先程チャンネルを切り替えていたので、ちゃんと確認できなかったのですが。HEY!HEY!HEY!の番組内で気志団(間違っていたらすみません)とアナウンサーとの会話があったんですが、ソコで「青いガクラン」のひとが「1783」を「いなばさん」と読むみたいな事を言ってたっぽいんですが・・・。話しの流れはなんだったのでしょう?もし観ていた方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくおねがいします。
葉浩志
 あの人の前の彼女がB'zファンで暗証番号を1783にしていたというエピソードです。新曲は稲葉さんのようにホットパンツで歌いたいという話からそんな話題になりました。
CW-#308014 ash 2004/06/14 21:00
ライブの衣装は稲葉さんを意識してホットパンツらしいです。(もう稲葉さん穿いてないのに...)
CW-#308017 ハート稲葉 2004/06/14 21:03
私も観てたんですが音量を小さくしてて聞き取れなかった
カードの暗礁番号が1783だって聞こえたような…
自分もそうなのでドキッとしました

ちなみに気志団→気志團です。細かいのですが…

わたしも詳しく聞きたいさっきの内容
CW-#308018 まつ…もと? 2004/06/14 21:04
素早い回答ありがとうございました!おかげでスッキリしました。(^ー^)ノ
しかし稲葉さんのホットパンツを意識した新曲とは・・・。今度聞く機会があったら吹き出してしまいそうな``r(^^;)ポリポリ稲葉さん=ホットパンツっと言うのは悲しいですが、むしろ稲葉さん=セクシーを私は定説だと思ってるんですが。世の中はそうもいかないですよね(笑)脱線してすみません(^^ゞ
気志團の團が間違えていました。ご指摘ありがとうございます。
ちなみに私は、「178」と車のナンバーにしてしまいました(-_☆)キラリ
CW-#308027 だっしゅ 2004/06/14 21:28
気志團の人で確かB'z好きな人がいませんでしたっけ?
CW-#308030 MW 2004/06/14 21:35
正確には『氣』志團ですね。(笑)
CW-#308033 DOMINO 2004/06/14 21:47
B’z好きな方がいるみたいですよね。
彼らのライブでB’zの曲がかかったって聞きました。

CW-#308045 minao 2004/06/14 22:44
演出の中で(トークコーナーの前)
LOVE PHANTOMが、緑のレーザーも再現されて
長めにかかっていました。
まさか氣志團のライブでLOVE PHANTOMを聞けると
思わなかったので、ビックリしました(^v^)
CW-#308077 ねりね 2004/06/15 10:09
ん?ってことはB'z Partyのスタッフ日記に書いてたライブって
氣志團のライブだったのかしら??
CW-#308099 MS 2004/06/15 17:38
氣志團のツアーTシャツのタイトルなのかわかんないけど
「踊ろよLADY やさしいスロウダンス」っていうのがありましたよ〜w
去年のツアーグッズですがw
発見したときはちょっと嬉しかったですねw
あと、TMNが好きらしいです。
CW-#308100 途中の人 2004/06/15 17:41
見ました!ギターの西園寺 瞳(紫の人)の元カノの暗証番号が1783。B'zも氣志團も大好きな私としては凄く嬉しかったです!!
CW-#308110 カブ子 2004/06/15 18:46
私は見てませんでしたが、友達の報告のよるとどうやらカードではなく携帯電話の暗証番号のようですよ!
CW-#308121 shiki 2004/06/15 20:08
DOMINOさま>氣志團が正解ですか!?ありゃりゃ。ご指摘ありがとうございます。

昨日投稿して、10を越える返信があると嬉しいものですね。詳しく教えてくださってありがとうございましたm(__)mペコ>レスして下さった方々
CW-#308135 だっしゅ 2004/06/15 22:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved