こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マリンメッセ福岡
NUMCW-#308015
NAMEまゆみ
DATE2004/06/14 21:01
以前ここにも書かれていたとおもいますが、先ほどFMでマリンメッセ福岡の先行をやっていました。500枚分の先行だったようです。私は運よく取れました。ですが予約番号はしっかり書き留めているのですが、どうやって振り込むのかちょっと頭から抜けてしまって・・。店頭がなんとかといっていたようなんですが詳しくは覚えていません。取れなかった人もいると思うのでここで質問してよいものがどうか迷ったのですが、知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか?
葉浩志
ローソンにおいてあるロッピーで購入できますよ。
店頭に行ってみるとわかりますよ。
CW-#308019 こう 2004/06/14 21:05
ローソンチケットでに販売でしたので、普通にローソンでの店頭引き換えじゃないんですかね?
私はそう思ってたんですけど(><)
間違ってたらごめんなさい。
CW-#308020 みゆき 2004/06/14 21:05
なんかものすごく電話かかりやすかったですよね。両日とも最初の電話でつながりました。
やっぱり平日講演だからでしょうか。
チケット引き換えについてですが、ローソンに行ってロッピーで必要事項を入力すればなんか券が出てきて、それをレジに見せてお金払ったらチケットくれます。
ただ、私は先ほど交換してきましたが席はかなり後ろの方でした。
CW-#308022 ppm 2004/06/14 21:09
レスありがとうございます。ロッピーってあの本棚の横の辺りにある機械のことですか?とにかくあしたローソンにいって店員さんにでも聞いてみます。
さっき、FCのHPをみたらNEWS&イベントが更新されていてB'z新曲「ARIGATO」が7/1からアテネ番組などで流れるみたいです。こっちも楽しみですね!
CW-#308023 まゆみ 2004/06/14 21:12
必要事項って「予約番号」と「電話番号」ですよね?もう座席わかるんですか?早いんですねー。ロッピーって24時間大丈夫なんですかね?仕事の都合でコンビニには夜しかいけないんです。今日はお金&お酒飲んでるから出かけられないんだけど(笑)
CW-#308024 まゆみ 2004/06/14 21:21
ヤフオクものすごいです。
予約番号の。。。

席結構後ろなんですね?
ちなみに私は、両日行きたいと思って、1日はBEAの先行なのですが、ラジオ先行は撃沈です。
ppmさん、最初の電話でつながったんですか〜。
うらやましい。。。
16日のほうは番号言われたと同時に2つの電話使ってしたけどだめでした。
CW-#308038 GR 2004/06/14 22:13
ppmさん同様、最初のワンコールで、両日とも
つながりました。
長野の初日にも行くので、ソロライブには3回
行くことになりました。
過去2回のライブ参加が最高でしたので、私と
しては、かなり無理しちゃってます。。。
CW-#308039 hide 2004/06/14 22:14
↑でレスいれてるGRです!
私も、彼氏が気をきかせて電話してくれたそうで、めでたく両日いけることになりましたっっっ(^^♪

早速予約番号を聞いてローソン行ってきました(笑)

hideさんは、3回いかれるんですね〜!
うらやましい!!
わたしは、ライブに仕事を気にせずいけるようにするため、自営業をはじめました(笑)
一応手に職持ちなので(^^;
といっても、もう3年目なのですが。
平日ライブだと仕事有給取ったりする日人って多いのでしょうね?
私は自営始める前は学生だったので経験無しですが。。。

まゆみさんの投稿の主旨から外れてしまいました。
すみません。
CW-#308047 GR 2004/06/14 22:52
ヤフオク見てきました。凄いですね。しかも、予約番号なのにお金とるのですね。

3回もライブいけるなんてうらやましいかぎりです。
CW-#308051 まゆみ 2004/06/14 23:17
ここで前に情報書いてくれた方ARIGATO!
先行のチケット取れました(*^^)v
席は後ろでも、なんでもいい〜
今からでもローソンに発券に行きたいくらいです。

CW-#308062 いお 2004/06/15 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved