こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロチケット福岡
NUMCW-#308032
NAMEいなまき
DATE2004/06/14 21:38
先ほどラジオでマリンメッセ福岡の先行やっていましたが、取れませんでした…(iдi)
やはり先行なので席はいいのでしょうか??皆さん、席はどうでしたか??ほかに先行発売とかないのでしょうか、教えて下さい(>_<)
葉浩志
7月に一般発売がありますから
またがんばりましょう!
詳しくはご自分で調べられたほうが
よろしいのでは?そのほうが頭に残って
忘れないですよ。
「忘れてたー!」なんて後悔しないようにしましょう。
CW-#308035 たまよ 2004/06/14 21:51
残念ながら福岡は一般のほかはFMの先行予約のみです。
FC、BEA有料会員先行、FM、一般がマリンメッセの分すべてになるということです。

マリンメッセは収容人数が1万強で、他の県からこられる範囲も結構広いので、先行はあまりないようです。
CW-#308036 GR 2004/06/14 22:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved