こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのカーソル
NUMCW-#308044
NAMEいなっち
DATE2004/06/14 22:42
こんばんは、初めまして。突然ですが。。。稲葉さんが瞬きをされるカーソルをお持ちの方、もしくはそのHPを御存知の方はいらっしゃいませんか? PC故障でデータが全て消えてしまいました(泣) 宜しくお願い致します。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#308071 mikomako 2004/06/15 00:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#308072 mikomako 2004/06/15 00:51
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#308085 いなっち 2004/06/15 14:16
>いなっちさん
私もm-styleで検索してみましたが
閉鎖されてませんでしたよ。
free graphicsが灰色になっていますが
入り口はその右の黒い文字のdotのほうです。
CW-#308087 みや 2004/06/15 15:04
私も今探してみました。
その「dot」の中の、ICON(人物)とポインターのところにB’zの分がありますよ♪
CW-#308091 さっちん 2004/06/15 15:19
お恥ずかしい・・・私は一体、何処を探していたのでしょう(^-^;)ゝ mikomako さんのお陰でこれから楽しいPC生活が送れます。半ば諦めラメかけていただけにとても嬉しいです!本当にありがとうございましたm(_ _)m
CW-#308133 いなっち 2004/06/15 22:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved