こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKネックレス
NUMCW-#308078
NAMEGAK
DATE2004/06/15 10:30
古い話なんですが、GREENのジャケ写や、ツアーパンフで松本さんがしているティアドロップ型のギターピックをモチーフにしたネックレスのメーカー等御存じの方いらっしゃいませんか?
クロムハーツで似た様なものもあるのですが、どうも違うようで。
葉浩志
私も以前気になってこちらの掲示板で教えて頂いたことがあります!
メーカーは「A&G」です♪
今も同じ商品が売っているかわかりませんが、検索してみてくださいね〜★
CW-#308079 パピコ 2004/06/15 12:29
パピコさん>
ありがとうございます!仕事中だったので少ししか検索できず、まだ見つけられていないのですが、やはりどれも高いですね〜まぁ、松本さん程の方がそんな安物を身につけてるわけないとは思ってましたが…
でも欲しい!

ちなみに松本さんはクロムハーツを好んで身につけているという話を聞いたことがある気がするのですが、御存じの方います?あまりシルバーとか詳しくないので。
CW-#308115 GAK 2004/06/15 19:16
松本さんのギターストラップ(肩にかけるもの)はクロムハーツ製の特注で40万程度するとかなんとか。。笑
CW-#308136 hideki 2004/06/15 22:49
ひえ〜っ! 特注! 40万!!
僕なんか付属品のストラップしか使ったことないですよ…
やっぱスケールが違いますねぇ〜
CW-#308146 GAK 2004/06/15 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved