こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問!
NUMCW-#308088
NAMEちー
DATE2004/06/15 15:10
立ち見の件なんですが横アリについては分かったんですが、武道館も同じような感じなんですか?やはり2〜3列にはなるんでしょうか?
葉浩志
武道館は、1列だと思います。
たしか、手すりに番号が書いてあったような気がします。
フォローお願いします!
CW-#308094 pumper 2004/06/15 17:15
以前他のアーティストのコンサートで立見経験しました。
pumperさんの仰るとおり、
列は1列で、手摺に番号が書かれていました。
なので横アリと違って席を外しても大丈夫です。
ただ1番後ろの席との段差が無いので、前の人に立たれてしまうと全くステージが見えなくなり、皆手摺にのぼって見ていました。(私もですが ^^;)
普段使わないような筋肉を使って少し疲れましたが、
とても楽しかったので、疲れは帳消しです。
ちーさん、楽しみましょうね!!
CW-#308119 うでたまご 2004/06/15 19:49
うでたまごさんの書かれてるとおり立ち見と一番後ろの席では段差がないんですよね。
イレブンツアーの時に一番後ろの席になったのですが、
ずっと立ち見の人に見えないと言われ続けせつなかったです(涙)
CW-#308122 ひめ 2004/06/15 20:10
どうもありがとうです!!背が小さいんで少し不安ですが自分の場所があるだけ良かったです! 助かりました!
CW-#308145 ちー 2004/06/15 23:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved