こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】神様・・・もう少しだけ
NUMCW-#308089
NAMEGO!GO!GIRL
DATE2004/06/15 15:18
今再放送やってますよね、たまたまTVをつけたらCDショップに深田恭子ちゃんがいたシーンでB'zのHOMEがかなり大音量でかかっていました^ー^
誰かB'zファンでもいるのかな?リアルタイムで見ていた時は気がつかなかったので嬉しい発見でした!!
葉浩志
見てましたよ〜♪
リアルタイムでも気づいてたかな??
でも今日の放送であんなに大きくかかってたのを
再確認出来ました!
CW-#308095 みかおる 2004/06/15 17:15
確かあのドラマがやっていたのは98年の7〜9月でHOMEが発売したのも98年の7月だから時期的にちょうどHOMEが街中でかかっていたからじゃないですか?もう6年も前なんですね…。
CW-#308117 west 2004/06/15 19:29
あれが放送されてもうそんな年月がたっているんですね…。書き込み見てビックリしました。
でもあのストーリー、今の時代背景には会わない気がします。病気に対する認知や理解も変わっているでしょうから。
金城さんって今は何をされてるんでしょう…?
CW-#308120 遊彩 2004/06/15 19:56
>金城さんって今は何をされてるんでしょう…?

この間カンヌに出席されてましたよ(^^)

そういえば松本さんはその年に良く観たドラマに「神様もういちどだけ」をあげてましたね。
CW-#308124 にゃーこ 2004/06/15 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved