こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Wonderland 本日解禁
NUMCW-#308090
NAMEかなこ
DATE2004/06/15 15:19
先ほどFM横浜で、ほぼフルで流れましたよ!
いきなりだったのでビックリしてしまいました。
私はとても気にいりました!
発売が楽しみです。
葉浩志
会社のお遣いでさっき車で出かけたら、NACK5でもフルで流れました。
ビックリ&嬉しいって感じですね。私もとても気に入りました!
発売楽しみですね〜。
CW-#308096 りこ 2004/06/15 17:24
誰かワンダーランドの歌詞わかる?正確じゃなくていいんでだいたい聞き取れたくらいで一代めだけでも
CW-#308098 安倍 2004/06/15 17:35
***歌詞のネタバレ有りです****
見たくない人飛ばしてくださいね。

こんな感じみたいです。↓







わかんなくなって 信じてたものが息をなくす
何か言おうとしてたの
ウーラララ〜
・・・の世界をごらんなさい
勇気があるならしがみ付くもの
手を離すのもあっというまのWonderland
CW-#308104 紫苑 2004/06/15 18:13
『裏返しの世界をごらんなさい』だと・・多分。
CW-#308106 キラ 2004/06/15 18:27
↑ありがとうございます!あと「息」→「意味」ですね^^;
CW-#308108 紫苑 2004/06/15 18:36
正直歌は稲葉さんぽっくて良いけどハニカミには合わないです
ZARDがあまりにもマッチングしていたので余計感じます
ビーイングの絡みでこうなったと思いますが
ハニカミ見るのこれからつらいなー
CW-#308123 KUUT 2004/06/15 20:25
私もハニカミをこの前実際見ていて、合わない気がしました。。。。
とはいえ、発売が楽しみです。
CW-#308127 inacco 2004/06/15 21:06
確かにハニカミには合わないですね
原因として考えられるのは
稲葉さんがつくった曲を持ってきてTBSが
ここはもっとアップテンポにとか
歌い方をもう少しやさしく歌ってほしいとか思ったとしても
稲葉さんクラスになるとそういうわけにもいかないのに
原因があると考えられます
稲葉さんの歌の場合良くも悪くも歌が映像を食ってしまうのでドラマなどではなかなかマッチングするのが難しいのもありますね
CW-#308128 こりん 2004/06/15 21:16
不夜城の主題歌がB'zだったから流したのかなぁ?
CW-#308141 haruharu 2004/06/15 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved