こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】7月15日のうたばん
NUMCW-#308109
NAMEaki
DATE2004/06/15 18:40
TBSのHPを見たら、7月15日の「うたばん」に稲葉さんが出演されるそうで、質問や情報を募集していました。初のトーク有りのようです。どんな感じになるんでしょうか。不安と期待で一杯・・・。
葉浩志
←の一覧にもタイトルあるように
既に話題になっていますので見てみて下さいね。
CW-#308112 サーモン 2004/06/15 19:00
本当ですね♪私投稿しちゃいました、、。よくある質問でが、、、。(ま〜没でしょうが、、)
『Wonderland』の発売日の次の日出演なんてなんて嬉しいことでしょう!見逃さないようにしなくては!!!
CW-#308206 裸足の女神 2004/06/16 19:04
えー、うたばんにも出演するなんて。うれしいー。ということは、石橋さんとか中居くんとかとのしゃべりですよね。どんなこと話すんだろう。今から相当楽しみ!!絶対ビデオに撮らなくちゃ。
CW-#308593 ともきち 2004/06/20 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved