こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックオデッセーについて
NUMCW-#308138
NAMEもこ
DATE2004/06/15 22:55
7月に行われるロックオデッセーに参加したいと思っています。
この会場は非常に広いようなのですが、ステージはどの位置に作られるのでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#308143 B'z好きなprisoner 2004/06/15 23:35
北側ですか!?
以前この掲示板で南側っておっしゃってた方がいて・・
北側だったらすごくうれしいんですけど・・(><)
その時になってみないとやっぱりわからないですかね;
CW-#308144 たこみ 2004/06/15 23:46
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#308149 B'z好きなprisoner 2004/06/16 00:16
改めて確認したところ、南側でした。
誤解を招くようなレスをしてしまい、申し訳ありませんでした。
上のレスは削除しておきます(汗)
CW-#308150 B'z好きなprisoner 2004/06/16 00:20
自己レスです。

ご回答ありがとうございました。お礼が遅れまして申し訳ないです。
今ライブでも南側と思って、チケットを探してみたいと思います。
ソロツアー行けない可能性が高いので、こっちにかなり期待しちゃいます(^^
CW-#308319 もこ 2004/06/17 23:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved