こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スティービーサラスさんのHPに。
NUMCW-#308155
NAMEとちのは
DATE2004/06/16 00:44
稲葉さんのソロ参加のことが書かれてありました。いかんせん英語なので、なんとなくしか分かりませんでしたが、2つの曲を一緒に作ったようなのですが、完全に作曲してもらったのかな?共作なのかな?
英語が分かるかたおりましたら、訳していただきたいな〜>_<
葉浩志
エキサイトの翻訳サイトで訳してもらったら、こうなりました。雰囲気で読みとりませう(^_^;)。

『さらに、私はKoshi Inabaの新記録を終了しました。彼はjapaneseの最高のグループb.zの威厳のあるリードシンガーです。さらに、私たちは2曲の歌をともに書きました。さらに、彼は、今秋漆器の中で現われる私の新しいSoulblasters再ミックスCD上で上演するで?オょう。』
だそうですよ。
CW-#308158 弟子入り 2004/06/16 00:57
私も先ほど地道に訳しておりました、が、英語力が無いのでいまいち分かりません・・・
エキサイトの翻訳見て、「漆器ってナニ!?」と思いましたが、どーやら「Japan」をそう訳してしまうみたいですね。

日本のスーパーグループB'zの素晴らしいリードシンガー稲葉浩志の新しいレコーディングを終了しました。
私達は一緒に2曲書きました。
彼は更に、日本で今秋リリースされる私の新しいsoulblasters remix CDで演奏しています。

みたいな感じでしょうか?でもsoulblasters remix CDって何だろう・・・
CW-#308161 龍姫 2004/06/16 01:37
私も読ませていただきました〜。
soulblasters は「The Soulblasters Of The Universe」のことでスティービーさんのCDだと思います(違ってたらすみません!!)。そのリミックスにも参加するということかな??
あと4月ごろのスティビーさんのコメントにも稲葉さんのこと書かれてました。
それにしても外国人アーティストのホームページで稲葉さんの名前が出てくるとホントにワールドワイドな活動をしているのだなと実感してしまいますね。
CW-#308162 まいうー 2004/06/16 04:04
ソウルブラスターズは2月に発売された
salasのアルバムです。
かなりかっこよくてお気に入りです。
CW-#308164 ぽり 2004/06/16 06:40
↑じゃあそのアルバムのリミックスバージョンみたいなのに稲葉さんが参加したってことかもしれないですね。
 日本では秋に発売って書いてありますよね。
CW-#308216 ウルトラ 2004/06/16 19:50
まいうーさん、ぽりさん、ありがとうございました。
soulblastersは単にタイトルだったんですね。
そこも訳さなきゃいけないのかと悩んでました(^^;
CW-#308245 龍姫 2004/06/17 01:40
レコーデイングっていつ終わったの?この記事書かれたのっていつ?
CW-#308256 安倍 2004/06/17 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved