こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今までのTV出演で・・・
NUMCW-#308172
NAMEB'zマニア☆
DATE2004/06/16 11:43
昨日ふと去年の年末に出演したMステを見て思いました。これが今までで一番かっこいいかも!と。稲葉さんの声はとてもガラガラなんですが、そんな状態にもかかわらず、あんなかっこよく歌えるなんてすごいと思いました(^^)
みなさんは「今まででこれが一番カッコイイ!!」と言うTV出演はなんかありますか??
葉浩志
去年のMステの稲葉さんは今までにない迫力というか、鬼気迫るものを感じ怖かったです。
体調がどうの色々言われていた時期でしたが、さすがにプロですよね。

感じたことのない稲葉さんの「力」に圧倒され、その怖さで涙が出ました。
CW-#308177 浩子 2004/06/16 12:50
自分も去年の年末のMステスペシャルかな。本当に迫力がありました。
CW-#308178 みきまさ 2004/06/16 12:54
僕は95年のMステスペシャルの「LOVE PHANTOM」と「FUSHIDARA100%」ですね♪
ビデオに録画して1日10回以上観ていました(笑)あの時の衣装や演出がとてもかっこよくてTVに吸い込まれている感覚になりました。
CW-#308181 こうたろ〜 2004/06/16 14:38
私もこうたろ〜さんと一緒です♪
あとはMステSPでのCallingライブバージョン!あれは良かった(^^)。
CW-#308188 tamarinn 2004/06/16 16:10
2001年の年末Mステの「GOLD」「ultra soul」よかったです。
ノリノリで2人共楽しそうでした。
あと私も「LOVE PHANTOM」「FUSHIDARA 100%」もよく覚えてます。
CW-#308194 Shiro 2004/06/16 17:16
そうそう!
callingはマジですごかったですよね〜。
客席が聞きほれて(少なくとも私にはそう見えました)、改めてB’zってすごいんだなぁ・・・と感動したのを覚えています。
稲葉さんの声がホール中に響いてそれはそれはすばらしかったです。また歌詞がいいからね・・・とにかく鳥肌立ちました。
CW-#308197 aroha 2004/06/16 17:52
すいません続きです(^^;
私はその時会場にいたのですが、「ど〜うか 苦しまないでぇぇぇぇ〜〜〜!!」と音程が上がっていくところで会場がどよめいていたのを覚えています。
その後急にバラード調になり、「あっという間 時間はつもりぃ・・何も 見えなくなりそぉぉぅぅ・・・」と続いてそれはもう鳥肌の連続でした。
一生忘れられません。語りかけるように歌っていらっしゃいました。
CW-#308198 aroha 2004/06/16 18:18
私も95年10月6日の「LOVE PHANTOM」の日がかっこよかったと思います。

後ろでシャ乱Qのドラムの人が圧倒された様な表情してると思いますね。
CW-#308201 ちょくちょく 2004/06/16 18:21
95年のMステで「love me.I love you」と「ねがい(BUZZ STYLEかな?)」の2曲をやったのが、一番好きです。
すごく楽しそうで、この人たちカッコイイなぁと、キラキラして見えまして、実は、このときに、B'zを好きになりました。それ以前も見たことはあったんですが、あんまりしっかり見てなかったんですね。きっと。
でも、最近のテレビで見るB'zは苦しそうに見えます。
でも、「頑張れ〜、負けんなぁ〜!(何に…?)」と応援したくなります。
CW-#308203 もこ 2004/06/16 18:29
ギリギリchop(Version51)の’99Mステ秋のスペシャルです。ビリー&パットと共に生演奏だというのがたまりませんでした!
CW-#308205 トラッシュ 2004/06/16 19:02
うがっ!Σ(--) もう一度見たくなってしまいましたっ!ビデオ探して今晩見ようっと!!
MステのLOVE〜は演出すごくカッコよかったですよね^^。あの後ろの幕の落ちる瞬間とか。稲葉さんの直立不動の歌い方とかっ!私も何度もビデオ繰り返してみました^^。その後のFUSHIDARA100%mもよかったし。
あと、、ちょっと古くなりますが初期のバッコミのスタジオライブ(山田邦子の司会番組。やまもりステーションでしたっけ?)が何気に好きです。楽しそう♪♪
あとは、、一番好きな曲のBE-THERE。。もう一度今TVで歌ってほしい。。。なんてそれはムリだろうけど(^^;;;
CW-#308208 tamarinn 2004/06/16 19:13
 「LOVE PHANTOM」と「FUSHIDARA100%」は衣装もかっこよかったですよね〜。なんか色気がありました。
 あと、Mステの「Don't leave me」と「おでかけしましょ」を歌った時。すごい迫力でした。知ってる人少なそう・・・。
CW-#308210 ウルトラ 2004/06/16 19:32
私も「LOVE PHANTOM」と「FUSHIDARA100%」が一番印象深いです。息もつかせないくらいかっこよかったです。シャ乱Qの人が、歌が終わった時に夢からさめたような顔をしたのを覚えています。
CW-#308215 緑 2004/06/16 19:49
>ウルトラさん
覚えてますよっ!
私はあれをみてB'zを好きになりました。
衝撃のあまり皿を一枚割ったんですもの(笑
CW-#308220 さいぷす 2004/06/16 20:19
Don't Leave me&おでかけしましょうです^^。
汗だくの稲葉さんの熱唱カッコ良かった。
おでかけしましょうの動きがプルーハーツっぽかった。
CW-#308234 じゃがりこ 2004/06/16 22:43
わたしも去年の年末です!
もっと凄い!っていうのはあったかもしれないんですけど、迫力とか、印象に残るって言うのではアレに勝つのはないですねー。本当に迫力あって怖いくらいでしたけどかっこよくて感動しました!TVで見ててあんなに感動したのは、
B’zじゃないですけどCoccoのラスト出演くらいしかないです。
CW-#308236 紫苑 2004/06/16 23:29
Don't Leave me&おでかけしましょうの時にまだファンになりたてでテレビ情報など知らずテレビのそばで遊び疲れて寝ていたら(小5??)「DON'T Leave Meー!!誰もいな〜い!!」という声が聞こえてきてガバっと目覚めました(笑)おでかけしましょうはもう終わってしまっていて見れなかったのですが初めてTVでお二人をみて、「B'zかっこいい」と思いました。これを皆さんが選ばれているのでフルで見たかったな〜と思います。おでかけしましょうはどんな感じだったのでしょうか?知ってる方教えてください!!
CW-#308238 CAMEL 2004/06/16 23:58
どうもです。
>CAMELさん
どんな感じか上手く言えないんですが(汗)
テレビを見ているのにライブ?って思わせるくらい
迫力がありましたよ(^^)

いつもB'zが歌い終わると「ほぉぉ〜〜」と
言っています私(笑)
「いつかのメリークリスマス」「MOTEL」も
良かったなぁ〜(^^)
CW-#308244 稲婆さん 2004/06/17 01:16
皆さんたくさんのレスありがとうございます!
やはり、Callingの時が人気ありますね(^^)僕もあの時はテレビの前で鳥肌立ててました。
「Don’t Leave Me」の時はまだB’zの事知らなかったので、ぜひ見てみたいです(><)
CW-#308250 B'zマニア☆ 2004/06/17 02:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved