こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲!『ARIGATO』
NUMCW-#308179
NAMEセーラ
DATE2004/06/16 14:20
オフィシャル更新です!!
『ARIGATO』
葉浩志
お〜ビーパに続きオフィシャルも更新ですね^^
どんな曲なのか今から楽しみです〜
CW-#308180 aroha 2004/06/16 14:29
今朝のスポーツ新聞見て知りました!
どんな曲なのか楽しみですね〜。
CW-#308199 はる 2004/06/16 18:19
でも「BANZAI」の次が「ARIGATO」なんて
少し解散をイメージしてしまうのですが。
みなさんどう思いますか?
CW-#308241 ひこ 2004/06/17 00:32
ひこさん

もうそういうくだらないマイナス思考はうんざりです。去年の渚園で「またここで会おう」って言ったばかりでしょう。

っていうか、解散をリリースする曲で匂わすアーティストっておかしくないですか?解散発表後ならともかくさ。
CW-#308243 アラクレ 2004/06/17 01:14
ひこさんのそのネガティブぶりには脱帽です。いったい今までB’zの何を見てきたんでしょうか?
CW-#308260 kei 2004/06/17 15:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved