こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレミアの巣窟の先行チケット
NUMCW-#308182
NAME
DATE2004/06/16 14:39
プレミアの巣窟の先行チケット
届いた方いますか?
10日前後と言っていたので
もうそろそろ着くかと思っているのですが・・・
葉浩志
私も未だ届きません、ちょうどそわそわし始めて
ここをのぞいてみましたら
同じ思いの方がいましたね。
電話で録音式の送付先登録だったので
とても不安です。
万が一、不備などがあったときには
登録の電話番号に連絡があるのでしょうか。
届くのが待ち遠しいです。
CW-#308184 うろこ姫 2004/06/16 15:00
私もこの番組でチケット取りました。
先日、チケットの予約内容を確認したくてe+に問合せをした際に、
「チケットのお届けは7月になると思います」と言われました。
なので、きっと大丈夫でしょう。
来月を楽しみにしましょう♪
CW-#308186 stay 2004/06/16 15:58
えっ!私も10日前後と言われて待っている口なのですが、7月ですか!?
それって10日前後にもほどがあるんじゃ。。酷いなぁ。。。
CW-#308187 tamarinn 2004/06/16 16:07
そういえば、、さっき、うたた寝をした時(^^;;;、チケットが届く夢を見ました。アリーナだったけど後ろの方で、、背の低い私としては「これじゃ見えないや・・・」と落ち込む夢。。到着が7月になるんだったら何度こんなやりきれない夢を見ることやら(TT)。。。e+の馬鹿。。
CW-#308189 tamarinn 2004/06/16 16:13
私もイープラスに電話してみましたが、
まだ処理が仕切れていない為、発送処理は出来ていませんとのことでした。
また、発送については、10日前後にあたる日にちからあと1週間程頂くかもしれませんとオペレーターの方はおっしゃってました。
何はともあれ、早く届いてほしいですね(T△T)
CW-#308195 ヤーナ 2004/06/16 17:32
私も気になってました。
で、e+に先日問い合わせをしてみたら、「あと10日ぐらいで発送になる予定です」と言われました・・・。対応するオペレーターによって回答内容が違うんですね(-_-;)
CW-#308200 m.yuri 2004/06/16 18:20
みなさん、返信ありがとうございます。
まだ、10日以上かかるみたいですね。
チケット来なくて心配だったので
ちょっとほっとしたような、残念なような・・・
チケット来るのが待ち遠しいですね。
CW-#308224 匿 2004/06/16 20:36
イープラス一般発売分のチケットは届いたそうです
CW-#308253 KAISHINE 2004/06/17 12:48
今日プレミアの巣窟の先行チケットが届きました!!ちなみに埼玉です!!
CW-#308520 コンボイ 2004/06/20 09:40
私も本日届きました!!ちなみに横浜アリーナ(カード払い)です。
CW-#308521 ぴぃ 2004/06/20 09:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved