こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】予想セットリスト!!
NUMCW-#308192
NAMEhuman
DATE2004/06/16 16:19
稲葉さんのソロライブも近いですね!そこでみなさんの稲葉さんのソロライブの予想セットリストをお聞きしたいです。よろしくお願いします。ペコ
葉浩志
稲葉さんのライブは初めてだし、まったく想像がつきません。
かなりバラードが多いライブになるのではないでしょうか。
そういう意味ではロック色の強いAKATSUKIやO.NO.RE、ノリのいい
Here I am!!、Seno de Revolution、あたりは演ると思います。
Wonderland、遠くまで、も確実。Touch、波も可能性高いかな。
CW-#308202 Shiro 2004/06/16 18:26
やっぱり一曲目は「o.no.re」では?!
ブルースハーブが開演の始まりを告げてませんか?笑
「は〜じま〜るぞぉぉ〜」って。
あと「se-no de revolution」はマストでしょう!
ラジオでも「このクラップ(手拍子)はぜひ覚えてほしいですね。」っておっしゃってましたよ〜。
ということで参加なさる皆さん、ぜひ覚えていきましょう!笑
CW-#308207 aroha 2004/06/16 19:05
去年パン工場でやった10曲+新曲、遠くまで、AKATSUKI,TOTCH,あとは、稲葉さまにおまかせ!です。
アンコール含め20曲ぐらい聴きたいです。
Bluse Harbがライブの始まりですかね〜
しっとりした曲では、風船♪も聴きたいな〜
生なら、何でも受け付けます。たのしみだにゃ〜

CW-#308214 徳ちゃん 2004/06/16 19:49
「GO」はご本人が好きとおっしゃってましたから、入ってそうな予感です!!
CW-#308218 にゃんちゅ 2004/06/16 20:14
皆さんが挙げたのに加え、風船も是非やってほしいです!(笑)
CW-#308233 B'z好きなprisoner 2004/06/16 22:42
「愛なき道」、聞きたいです!
今、ライブに備え!?、車では稲葉ソロ曲を
ヘビーローテーションしております。
もちろん歌ってしまっております。
CW-#308240 りゅ〜 2004/06/17 00:17
私もりゅ〜さんとまったく同じです!毎朝、車の中で稲葉ソロを聴きながらライブではどんな感じになるかなぁ〜?なんて思いながら周りなんか気にせず思いっきり歌っちゃいます♪(笑)
CW-#308242 玲子 2004/06/17 00:42
皆さんいろんな事してますね〜。
私も今、稲葉さんの今までの楽曲を聴いたり、
ソロの活動での発言集などをまとめ?作業中です☆
(?発言もありつつ…私に理解能力が欠けているせいです・爆)

LIVEへの意識が高まってきた頃の発言は
今の時期に聞くと、さらに興味深いです(^^)
稲葉さんのソロは好きな曲ばかりなので、どれを
演ってくれても嬉しいのですが、バラード大目の
大人っぽいLIVEを期待したいかも…
元気な曲「SE-NO DE Revolution」は確実なんでしょうね。皆で歌いたい為に作った曲だそうですので。
みんなに「せ〜のっ」って歌って欲しいそうです。
今、やって欲しい曲は試聴してすっかりお気に入りの
「I AM YOUR BABY」を聴きたい。可能性は低いですかね…(>O<)
まとまりなくて申し訳ありません。。。
CW-#308246 希流 2004/06/17 01:41
多数の予想ありがとうございます!!そうそう!ライブが近くなると心躍る気持ちでセットリストなんか予想しちゃいますよね。ロックなやつもバラードもいい感じでバランス良く入っているといいなぁー。やっぱりO.NO.RE、Seno de Revolutionあたりを生で聞いたですね。そして名曲のTouchも聞きたいな☆後は最後のエアロの時にゲスト出演したりとかもいいかも!
CW-#308261 human 2004/06/17 16:25
あたしも考えちゃいますょ〜!予想セットリスト☆
やっぱり『AKATSUKI』はやるでしょ♪これPVみてだいぶはまりました☆☆ライヴではドンナ感じなんだろ〜!ワクワク>> 『Seno de Revolution』もみんなで「せ〜の!」って言うの楽しみです♪
あたし的には『CHAIN』と『届きますように』もしてほしいです☆
楽しみですね!熱くなりましょう〜!!!
CW-#308388 ☆ 2004/06/18 19:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved