こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGのライブって・・・
NUMCW-#308211
NAMEWIN
DATE2004/06/16 19:40
ライブが近くなるにつれふと疑問に思ったんですがTMGのライブの曲数ってアルバムの曲数から考えて14〜15曲位になってしまうんでしょうかね?実際そうだったら物足りなさを感じてしまうような気がします。皆さんはどう思いますか?
葉浩志
雑誌では「lost in America」「daddy brother lover little boy」なんかのカバーをやりたいと松本さんが言ってたとエリックが言ってました(笑)
CW-#308212 騎虎 2004/06/16 19:41
騎虎さんありがとうございます。どんなライブになるのかすごく楽しみです。
CW-#308217 WIN 2004/06/16 20:13
TMGの影響で最近またMR.BIGのアルバムを聴くようになったので「Daddy,Brother,Lover,LittleBoy」が松本さんのギターで聴けるかも(特にギターソロ部分がどんなアレンジになるのか)・・と思うとワクワクします♪
是非、色んな名曲のカバーをライブでやってもらいたいですね。
CW-#308229 山の音 2004/06/16 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved