こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ 真駒内
NUMCW-#308213
NAMEまゆ@N
DATE2004/06/16 19:45
チケットの話題ですいませんm(_ _)m

今回の真駒内アイスアリーナの
イープラスプレオーダーですが、
応募された皆さんはどうでしたか?
私は29日で自分と親の名前で応募しましたが、
親の応募は落選してしまい、
念の為で応募した、私の応募の方は
無事に当選していました。
「北海道は売れ行きがいつも悪い」
ということですが、今回はどうなんでしょう…?
葉浩志
その、応募発表って、いつ頃きました?話がズレてごめんなさいm(__)m
CW-#308222 りょう 2004/06/16 20:26
>りょうさん

今日のお昼1時頃にメール来てましたよ。
まだ抽選結果の案内届いていませんか?!
CW-#308223 まゆ@N 2004/06/16 20:34
私もはずれてしまいました(涙)
地元大阪がビーパではずれてしまい仕事の都合で
土曜公演しか行けそうに無かったので申し込みしたんですが・・次は仙台狙うつもりです。ローソンのエルアンコール先行があるもので・・・
CW-#308225 あややん 2004/06/16 20:37
私も28日ははずれ、29日が当たりました。
でも、日曜日では無理なので困っています。
チケボもまだ真駒内のは投稿できず、
どうしたものか…困ったなぁ。
CW-#308226 tak-mina 2004/06/16 20:46
29日はFCで確保していたので、28日を
プレオーダーしたら、当選しました。

私の場合、8月末位に北海道に移り住む予定なので
まだ詳しく知りませんが、くじ運の悪い私が
両日当たるなんて!!というのが感想です。

でも、売れ行きが悪いというよりも、やっぱり
東京とかに比べると環境が絶対的に違うんじゃ
ないでしょうかねぇ。
CW-#308227 シフォン 2004/06/16 20:51
まゆさん>返信ありがとうございます(^−^)私は友達が応募してくれて、『発表されたらすぐ、連絡するね。』と言われたので、『まだなのかなぁ。』と思って投稿してしまいました。
CW-#308231 りょう 2004/06/16 21:26
レスをありがとうございます!
皆さんのカキコを読んでいたら、北海道もチケットが売れ残るということはなさそうですね。
一般販売でもやはり激戦になるのでしょうか…!!

>tak-minaさん

今回のプレオーダーは本当に急でしたもんね。
早くチケボに投稿できるようになって、
土曜のチケットがGETできれば良いですね!

>シフォンさん
>でも、売れ行きが悪いというよりも、やっぱり
東京とかに比べると環境が絶対的に違うんじゃ
ないでしょうかねぇ。

確かに環境は違いますよね。
B'zのチケットも、東京の方では一般で取れること自体
とても珍しいんですよね??
こっち(北海道)ではそんな事はほとんど(全く?)ないみたいですからね。。

>りょうさん

そうだったのですか! 安心しました〜(^o^)
お友達も当たっているとイイですね!

私は大きなライブに参加するのは今回が初めてで、
先行抽選というのも初めての体験だったので、
皆さんの話が聞けて良かったです。
チケット取りは「簡単ではない」ということが
実感できました…(^^;)
あややんさんやこれからチケットを狙われる皆さん、
無事にチケットが手に入ることを祈ってます!
CW-#308247 まゆ@N 2004/06/17 01:43
遠いイメージが強くて、遠征組が少ないのかもしれませんね。
GLAYファンの友達も北海道は一般でもとれる、下手すると売れ残る、と言っていたので、全体的にライブの集客が難しい土地なのかな?と思っています。
CW-#308336 ちか 2004/06/18 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved