こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ、ツアーグッズ
NUMCW-#308251
NAMEオフ・ザ・ロック
DATE2004/06/17 10:38
皆さんは稲葉さんのソロライヴにどんな服装で出かけますか?B'zとしてじゃないので今までのツアーTシャツじゃ場違いみたいだし、やっぱりごく普通の格好ですか?
ツアーが始まるまでにネットで購入できたらいいと思いませんか?その前にツアーグッズあるのかしら?
葉浩志
私は動きやすい格好でいきます。
ジーンズにキャミにすると思います。
稲ソログッズは多分あると思いますよ!
どんなグッズがあるか今からすごく楽しみですね!!!
CW-#308255 るり 2004/06/17 13:42
あたしもすごくそれ気になってました!あんまり場違いな格好できないし・・(^^;;)
ツアーグッズありますよね?楽しみだな〜☆Tシャツ買って開演前に着替えようかな?なんて思ってたんですが・・!
CW-#308301 ☆ 2004/06/17 22:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved