こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野ラジオ先行
NUMCW-#308254
NAMEnyann
DATE2004/06/17 12:57
5月20日にあった、長野のラジオ先行の問合せ先を
ご存知の方いますか?
いつごろ発送予定なのか問い合わせをしたいので
是非ご存知の方教えてください。
葉浩志
チケットローソン「0570-000-403」です

予約の際に「公演1週間前までに届かない場合はお問い合わせ下さい」と、
アナウンスが流れていたのですが、発送はいつ頃なんでしょうかね?
私は7月上旬に問い合わせしようとしてます(*^^*)
CW-#308259 iiir 2004/06/17 14:55
iiirさん
ありがとうございました!
早速電話してみました。
なかなか繋がらなくて大変でしたよ〜

チケットの発送は公演日2週間前だそうです。
発送が2週間前なので、手元に届くのはもう少し
後になってしますそうです。
ぎりぎりまで届かないんですね・・・
CW-#308271 nyann 2004/06/17 18:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved