こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】真駒内先行発売
NUMCW-#308257
NAME神楽
DATE2004/06/17 14:38
やりましたぁ〜〜★
真駒内両日ゲットです!今日の夕方5時までなので、まだな方頑張って下さいね!
葉浩志
私もラジオの件をこちらで知って、なんとかゲットできました!
ほんとにLIFEさん、ありがとうございます!
私は14時30分頃に1回でつながりました。
まだの方々、がんばってくださいね!!
CW-#308258 oruko 2004/06/17 14:51
4時半頃にチケットの発券を行ってきました。

それで、今まで真駒内に参加されたことのあるか他人質問なのですが、ロイヤルボックス席とはどういったものなのでしょうか?
検索して調べてみたのですが、図をみても今のところ理解できません。もしかしてスタンドよりも高い位置にある席なのでしょうか…。

http://homepage1.nifty.com/sai7/tike/makomanai.gif

http://www.makomanai.com/icearena/img/zaseki.gif

ちなみにこれが検索してでてきた座席表です。
CW-#308263 神楽 2004/06/17 16:50
真駒内のロイヤルボックス席は、スタンドよりも高い位置に
あるわけではないですよ。
普通のスタンド席と一緒に並んでいます。
イスの幅が、普通のスタンド席よりも広く、ゆったりした
感じだったはず。
niftyサイトの座席表で見ると、アリーナ14ブロの
真上(真横)のあたりです。
先日ガクトのライブに行った時、ちょうど14ブロの
席でしたが、関係者が多いのか座って観てる方が結構いて、
ノリノリで観てる人は少なかったです(汗)
だからステージ上から見ると、ノリノリな人は目立つ気が
しましたねぇ。
稲葉さんライブでどの程度、関係者用に用意しているかは
わからないですが。
話は変わるのですが、チケボに真駒内分の投稿って
まだ出来ないですよね?
真駒内の場合、一般発売後になるとFC席でも譲る相手が
見付からない気がしてならないんですが(滝汗)
色々探しましたが、最初からメルアドを載せないとダメなサイトばかりでした(探し方がまずい??)。
メルアドを載せず、「譲ります」の投稿ができるサイトは
他にありますでしょうか?
CW-#308300 みうみうじ 2004/06/17 22:11
取れてよかったですね〜!
珍しく先行予約で一人二枚だったのでびっくりしました。
他のアーティストはみんな四枚ですからね〜。
CW-#308316 LIFE 2004/06/17 23:11
教えて下さってありがとうございますv
とっても参考になりました!
なんだか高い位置にあって見にくいのかなぁと少し不安になっていたのです!
これで安心しました!
メルアドを載せず、「譲ります」の投稿ができるサイト>
ですが…少し難しいですよね。
B'zB'zB'zのチケボがたまにメアド載せずに投稿してらっしゃる方いますが、そうしてしまうとレスが長く続いてしまい、ログが流れ易くなるという難点もあります。
FC席でしたらきっと一般発売後も見つかるのではないかと思いますよ!
頑張って下さい!
LIFE様>
私も最初二枚でびっくりしました。
二枚だったこともあり、案外すんなりチケットできたのかなと思います。
当日はぜひ、盛り上がりましょうね!
CW-#308394 神楽 2004/06/18 20:21
今回のステージは東と西のどちらに組むのでしょう?ビーズの時は、いつもどっちなんでしょうか。ご存知の方てらっしゃいますか?
CW-#308912 どり 2004/06/23 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved