こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】到着しました
NUMCW-#308264
NAMEのりちゃん
DATE2004/06/17 17:28
先日(6月12日)の稲葉さんソロライブツアー横浜アリーナ一般発売分のチケット到着しました。チケットが届くとさらにライブへのドキドキが増しますね。
葉浩志
一般チケット到着したんですね!いいなぁ。
先行の方が遅いってどゆこと・・・(TT)
CW-#308267 atinaba 2004/06/17 17:36
あと1ヶ月ですね!
到着早いですね
封筒を開ける時すごくドキドキしますね
他にも届いた方は結構いるのでしょうか?
CW-#308268 きき 2004/06/17 18:03
私は、HIPの武道館が到着しました。
ワクワクしながら開けて、座席を見てちょっと苦笑いです。一番後ろです。きっと抽選で運を使い切ったんだろうなぁと思って。もちろん行けるだけで幸せです。
CW-#308274 ぷりんぐ 2004/06/17 19:22
センターの前の方が届いたよ
今回はイープラも良席を持っていたみたいね
これでイープラ最悪説も少しはなくなるかね(w
CW-#308275 おいおい 2004/06/17 19:22
>ぷりんぐさん
私もH.I.P.2Fの最後列です^^;
CW-#308280 GREEN♪ 2004/06/17 19:44
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#308282 シュー 2004/06/17 20:20
横アリ、ローソンの一般が届きました〜!
10時ジャストにつながったんで良席を期待して
たんですがアリーナ。贅沢は言いませんっ!!
最近のからっとした天気はいかにもライブの雰
囲気で一人、気分は上々です(笑) でもオデッ
セイの暑さが心配…
CW-#308290 上条 2004/06/17 21:21
>おいおいさん
イープラスが良席を持っていたのではなくて、イープラスにチケットの販売を委託しているH.I.P(プロモーター)が良席を持っていたのではないでしょうか?
CW-#308292 ek 2004/06/17 21:37
今日の午前中にHIPの武道館が到着しました。
2日ともステージ横の1F席でした。いいような悪いような・・。
のりちゃんさん、無事チケット確保できて良かったですねー。
CW-#308298 稲葉中毒!! 2004/06/17 21:59
アリーナや1F席も出てるんですね。
私は両日とも2F席の後ろの方でした。東スタンドと西スタンドと片方ずつ。
しかし、いものB'zのライブと比べれば結構良席かなあと思っています。ステージサイドで見やすそうだし、キャパシティもそれほどじゃないですしね。武道館ははじめて行くのですが、どこの席も見やすいという噂を聞きました。案外狭く感じるようですね。
去年、ドームで思ったんですが、上の方から見るとステージって全体の動きが見えて面白いんですよね〜。

ここにレスされてる皆さまと同席するわけですね。みなさん、ライブ、思いっきり楽しみましょうね!
CW-#308304 遠いところの娘さん 2004/06/17 22:24
>ekさん

おいおいさんは「センター」と仰っているので
横浜アリーナの座席の事でしょうね。
イベンターは「キョードー横浜」なので
「H.I.P」がチケットを持っていることは有り得ないですね。
CW-#308308 DVD 2004/06/17 22:32
>DVDさん
おいおいさんは武道館のことを言っているのかな?
と思ったんですが、
横アリのことを言っていたんですね。
失礼しました。
CW-#308309 ek 2004/06/17 22:41
>稲葉中毒!!様
ありがとうございました。
一般でチケット確保できるかどうかものすごく不安だったので、チケットの申し込みが完了したときは「ホントにこれで取れたんだよね・・・」とドキドキしました。
CW-#308310 のりちゃん 2004/06/17 23:01
横アリと武道館の話が混同していて、私もなんだか勘違いしていました。

何にせよ、チケ確保できてよかったですよね!
CW-#308311 遠いところの娘さん 2004/06/17 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved