こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の稲葉さん*
NUMCW-#308283
NAMEもんた
DATE2004/06/17 20:34
Wonderlandを少し聴いたら今年の稲葉さん声が調子良いなぁ〜!と思ったのは僕だけでしょうか?確かBANZA?は今年作ったものではないと聞いたことがあるので歌を入れたのも今年ではないと思うのですが、個人的に今年の稲葉さん好きです☆ 
葉浩志
自分で作ってるからじゃないですか?
CW-#308286 ピンコ 2004/06/17 21:07
BANZAIは多分今年録ったものだと思いますよ!多分アレンジの問題かと。レコーディングは一番いいものを使うんで毎回別にそこまで調子の良し悪しはないと思います、IN THE LIFEのときは悪かったらしいですが。
去年の作品が調子悪く感じるならそれはアレンジの問題だと思います。BMツアーは結構悪かったですが。
CW-#308315 MW 2004/06/17 23:11
作曲も作詞も自分のペースでやってるせいもあるのかな〜今年は、最後まで、声がでるようセーブして、素晴らしいライブにして頂きたいです。もち、口ぱくなしで。
CW-#308488 徳ちゃん 2004/06/19 23:53
口ぱくって過去にあったんでしょうか?
CW-#308551 rei 2004/06/20 11:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved