こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブラックジャックのテーマ曲
NUMCW-#308296
NAMEyoppi
DATE2004/06/17 21:54
去年の年末に放送があったブラックジャックスペシャルには松本さんの曲が使われていたじゃないですか。
オープニングの The Theme of Black Jack も好きでしたし、番組中に使われていた曲たちも。
あの曲って確かCDには未収録だったと思うんですが、あれをフルで聞く方法ってやっぱりないんでしょうか?
誰かご存知の方がいらっしゃったら教えてください(>_<)
葉浩志
ちなみに
10月からテレビアニメ化されますよ

おそらく
今の犬夜叉の枠の月曜夜7時
CW-#308341 G 2004/06/18 00:42
あれは10月からなんですか?
私も手塚治虫ワールドの方で今秋アニメ化決定となっていたので楽しみにしているんですが。
詳細近日公開ってなっているので、すごくドキドキして待ってます。
ん〜でも私としては犬夜叉もすごく好きなので、犬夜叉の枠にきてしまうのは微妙かも…。
だけど読売テレビでゴールデンタイムにアニメやってるのはあの時間帯だけですよね…。
ブラックジャックが深夜に追いやられてしまうのも切ないものがあるので悩みどころですね。
今度のアニメ化でも松本さんの曲が使われるといいですね☆
CW-#308395 yoppi 2004/06/18 21:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved