こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋の
NUMCW-#308297
NAMEぱん
DATE2004/06/17 21:57
稲葉さんの名古屋の一般、eプラスとかでもないんですけど、やはり電話でしか販売しないのでしょうか?
かなりネットなどで調べたのですが・・・。
葉浩志
私も気になります‥。一般厳しそうですね‥。
CW-#308306 E 2004/06/17 22:29
便乗して質問させてください!(>_<)
一般の場合、いくつか番号ありましたけど携帯からかけるってのはできるんでしょうかね?
CW-#308312 ぴのっち 2004/06/17 23:05
断定はできませんが、サンデーフォークは電話のみだと思いますが〜?
CW-#308314 徳ちゃん 2004/06/17 23:10
追加。新聞の告知では、一部携帯・PHS不可と書いてあります。電話される方最初はなかなかつながらないかと思いますが、根気よく掛けてみてください!
CW-#308318 徳ちゃん 2004/06/17 23:16
またまた追加!よくみると(新聞の告知)レインボー立見¥6000ですって!!立見もあるんですね。
CW-#308320 徳ちゃん 2004/06/17 23:21
ありがとうございます!
私、新聞をとっていないものでもう1度お聞きしたいのですが、デンワバンゴウはHPに載っているところにかければいいのでしょうか?しかも何時からかもわかりません。
CW-#308350 ぱん 2004/06/18 07:39
新聞をとってなくても、書店に行けば、ぴあがありますので、そちらの方をごらんになったらどうですか?
HPにのってるのは、問い合わせの番号なので違います。発売日の特電番号は知ってるけど、番号をここに載せるのは、努力した人の気持ちを考えると気が引けます。
実際、名古屋先行のときもメールで教えていた人がいたけど、その予約電話番号をやっとの思いでラジオで聞けた人(自分も)にとっては、むなしかったと思います。

以前、「東海Walker」でB'zのLIVEの先行などありましたし、ネットでは得られない情報もあったりしますので、自分の足で、目で確認されることをおすすめします。
CW-#308351 いのっち 2004/06/18 08:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved