こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】悦舗ムen?
NUMCW-#308324
NAME紫苑
DATE2004/06/17 23:58
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(※↑タイトルを直したかったんですができませんでした・・・↑)

稲葉さんのアルバムが出るって聞いたんですがー、知ってる人っていなんでしょーかー。アメリカで6曲REC済みで今回3曲シングルで出して 今もREC中って話しなんですがー
本当なら最初の方のに行くので予習できないですー
CW-#308325 紫苑 2004/06/18 00:01
MFMによると、NYで6曲LAでも連日レコーディング残りは日本でとの事、
出来上がりが楽しみですというレポがありました。
懐かしのB'zのRISKYを手掛けたJason Corsaroとも一緒に仕事したそうです。
CW-#308333 ピンコ 2004/06/18 00:28
もしアルバムを出すのなら、ツアーを全て終えてから出してほしいですね。
志庵やマグマの曲も聴きたいんで。
CW-#308337 B'z好きなprisoner 2004/06/18 00:34
Jason Corsaro!!!
すっごい楽しみです。
あのドッカンドラム、健在だといいなぁ!!
CW-#308338 ちか 2004/06/18 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved