こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】トップランナー
NUMCW-#308326
NAMEmay
DATE2004/06/18 00:07
この前、稲葉さんで話題になってましたね。

今、トップランナーの再放送、
教育テレビで始まってますよ。

この前見逃したからこれからチェックします。
葉浩志
ありがとうございます!!
私も見逃したので、チェックしてみます!!
CW-#308329 キシリ 2004/06/18 00:19
私も今、見てます!!まだ稲葉さんのこと言ってないですよね??
CW-#308330 178bz 2004/06/18 00:20
(>_<)まだだと思います・・。
まだと信じて、粘ります!!
CW-#308331 キシリ 2004/06/18 00:24
なんかちょっと眠くなってきた〜もうすぐです
かね?
CW-#308332 178bz 2004/06/18 00:26
あぁ〜、裏番組の上沼恵美子も見たいのに〜。(笑)←関西ローカルです
CW-#308334 キシリ 2004/06/18 00:29
キシリさん!!お互い粘りましょう!!!
CW-#308335 178bz 2004/06/18 00:32
稲葉さん、ベタ褒めでしたね(≧▽≦)
しびれるって・・、プロの岡本さんに言われるのって、うれしいですね。
クラシックの方って、どちらかと言うと批判的じゃないですかぁ。
CW-#308340 キシリ 2004/06/18 00:40
やっぱプロだからこそ実力がわかるんでしょうね!
CW-#308342 MW 2004/06/18 00:43
稲葉さんの声は「細い」じゃなくて「鋭い」なんですね!
「細いけど強い」とも言ってましたね!
「彼の声は普通の男性が真似しようとするとおそらく喉を壊す。声を張り上げているときも、負荷のかかるところを逃す術を持っている、才能を持った人です」
・・でしたっけ。良いこというなーと思いました!
刺すが声のプロですよね!分析してるって感じです
CW-#308343 紫苑 2004/06/18 00:52
見ました!!
やっぱり、稲葉さんって並のボーカリストじゃないんですね〜。
凄いです〜!!
CW-#308344 松葉 2004/06/18 00:57
え!見てないので全くわからないのですが、どなたか詳しく教えてください!
CW-#308361 うさぎ 2004/06/18 10:14
>うさぎさん

左の記事一覧に「TRで・・・」と「NHKで・・・」言うのがありますので御覧になってください。その二つとこのスレでほぼ内容はわかると思います
CW-#308383 たか◆fywgeU8Q 2004/06/18 17:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved