こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】武道館じゃないけど。。
NUMCW-#308347
NAMEtamarinn
DATE2004/06/18 02:12
横浜アリーナの立見のみでしたら、まだCNプレイガイドだと受付していますよ^^。横浜アリーナもキャパ確か1万8千位だった気がするので(違ったかな?)、いつものドームとかに比べたらまだまだ後ろでも少しは見やすいとは思いますが^^。

http://www.a-box.ne.jp/asobox/ticket/
葉浩志
横アリのキャパはライブ時約13,000人です。
やはり人気は、B'z>ソロですのでチケットの売れ方も違うでしょうね
CW-#308358 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/06/18 09:23
13000席ですか(^^)。ちゃっぴーはおかま猫さん、どうも有難うございます(^^)。
でも、そうすると日本武道館とそ〜んなには、、ですが差がないんですね(^^)。私は横浜アリーナ組なので少しホッとしました。楽しみです♪
CW-#308397 tamarinn 2004/06/18 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved